SHOKICHI様のCMゲットできましたぁ♪ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪







やっと・・

や~~っと!



SHOKICHI様のCMを

ゲットできました笑








忘れかけていた

Smart DAMのCM・・



こちらではなかなか流れなくって 顔

ゲットするの

諦めていたんですけど






昨年の

Mステスペシャルで

流れたんですよ~~!





上手く歌える





いきなりSHOKICHI様の

美しいお姿が出た時は



やったぁ~!やっと流れた~!

って感じで感慨深かったのは

言うまでもないですが。。笑


諦めなくてよかったですぅ。ええー


こんな時

諦めないって言う

自分の性格に感心します。べー




だって

これって

昨年の夏頃でしょ


SHOKICHIの髪型が

夏生ですもん~!!







夏生か・・

ふふ

懐かしいですネうふ





夏に

夏生を見て

キュンキュンドキドキして

今では懐かしんでいるんですよね




あの当時も

SHOKICHIは金髪で

役作りなんでしょうけど

いつものごとく

ワイルドだろ~~!!な

オーラが漂っていましたが







今現在は

金髪の剃りこみで

更にワイルダーになりましたね。笑



ELLYとATSUSHIを

たして二で割ったような髪型です。笑


SHOKICHIは

ELLYとも仲良しですからね

青森と北海道の近さでしょうか?汗



あのときはもうね、、、

ビックリしましたよ!


いきなりのイメチェンに

頭が付いて行かないですよぉ~汗汗




この髪型で

顔つきもガラリと変わりましたし

かなり男っぽさが

漏れてますよ 吐血(少量・透過版)



SHOKICHI様

やるときはヤル男ですね!!



SHOKICHIの根底にある

ヤル気満々な性格も

大好きです~~!




これからもSHOKICHIらしく

てっぺん目指して

(なんだかシュガーレス仕立て?笑)


頑張ってくださいね♪