今季最大のピンチ‼️ | 岡山釣りキチ爆楽釣‼️

岡山釣りキチ爆楽釣‼️

20年振りにバス釣りにドハマりした男が何処までバス道を極められるかの軌跡(*≧艸≦)
岡山県で陸っぱりメインでやってます。

気軽に声かけてください(´・∀・)ノ

ちゃす٩ʕ•͡וʔ۶

今朝は久しぶりに

C馬監督

ヤナイバラへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


先週のヤナイバラでのたくさんの釣果報告を耳にしていたのでテンションMAXおねがいで、出撃ルンルン

{E8FBE35B-6924-49C3-8A31-360A2F1F03E2}

水温は14℃
全然秋です照れ

とりあえず朝は巻き巻きから…

しかし無キョロキョロ

次にピンにダウンショットやネコやテキサスを入れるも…無えーん


ギルすら食わないアセアセ

打つ手なしって感じでダラダラ時間がだけがすぎ、、、


奥の手
フルメタルソニック投入ニヤリ

すると
{BC8222B1-4981-461A-B4FB-93561BDF6362}

{C53F38FE-E3E6-4737-BEA6-18FD8E506A7F}

なんとか絞り出した!


でも狙いのsizeには程遠い口笛


千葉さんはカバーからダイレクションジグ+アバカスでおかわりフィッシュルンルン
{5FC3E846-C0C7-496B-A261-5F9A43483B18}



結果、2人で小バス3本ハートブレイク

船長は知識経験豊富な千葉さん
回るエリアは間違いないはず。
しかし、今日は思う答えが返ってこないえーん

たくさんJBマークを付けた船がいましたが、みなさん言う台詞は

「釣れん!」

みんな大苦戦。

途中ヤナイバラの仙人を見つけて話を聞いてもやはり厳しいとのこと。


水温は16℃まで上がり夕方に魚が浮くかと期待したけど、ベイトすら魚探に反応を示さないもやもや


今日は今季最大の難しい1日でした。
正直、ボウズよりきつかったえー


自分の力不足もありますが、何かヤナイバラだけが様子がおかしい1日でした。

フルメタなかったらマルボウズだったなぁ


あ〜〜
こんな厳しなか自分だけたくさん魚見つけて釣れるくらい釣り上手くなりてぇなぁチュー


また明日から練習だ!

おしまい