スーパーフルムーン‼️ | 岡山釣りキチ爆楽釣‼️

岡山釣りキチ爆楽釣‼️

20年振りにバス釣りにドハマりした男が何処までバス道を極められるかの軌跡(*≧艸≦)
岡山県で陸っぱりメインでやってます。

気軽に声かけてください(´・∀・)ノ

ちゃす٩ʕ•͡וʔ۶

今日は68年ぶりの
スーパーフルムーン🌕
{EB317672-33F3-4E16-AB65-02DD82F1B5A4}

フルムーンより30%も光量が多いとか爆笑

岡山県はあいにくの雨で🌕を見れません。
残念えー


このスーパーフルムーン🌕パワーの恩恵を受けに朝練へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


先ずは、鴨川のピン📌を狙いにニヤリ

開始1投目でバイトびっくり

完全に油断しててビックリ合わせからのバラしガーン

集中せんかいっっ‼️


その後カバーから1本ラブ
{4B3272AA-704F-47CF-BC00-D187E3FE39AB}

お楽しみsizeかなw


そしてすぐさま倉敷川へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

今回は初場所キラキラワクワクします。

美味しそうなカバーがあったので、おイカさんを入れると1発ツモ照れ
{0BD6E9A8-9221-4604-A386-DF3F69ED85D9}

これもお楽しみsizeかな照れ


ローライトなんで巻きにシフトルンルン


一通りエリアを巻いたが無反応笑い泣き

ルアーとリトリーブスピードを変えてみるとビンゴラブラブ

いきなりバイトがあったけど、ランディングミスで足元でサヨウナラ〜アセアセ
なかなかのsizeが勿体無い。

てか、もう2発もバラしてしまったもやもや

シャローは異常なしで沖の変化を巻いてみたら再びバイトびっくり

合わせもバッチリウインク
だけど念のため二回目のフッキングプンプン

なかなかの良型入りましたキラキラ
{8119821D-8840-4C3A-81CB-F304620FEF6C}


本日は2時間で6バイト 2バラシ 3フィッシュルンルン

なかなかいい釣果照れ

スーパーフルムーン🌕パワーかなぁw

BIGsizeはもしかしたら夜に動いてるのかなぁ。

何はともあれたくさんのバイトがあって楽しめましたウインク

今週は暖かいのでまだまだ巻き展開でいけそうです‼️



おしまい