梅雨らしく (๑´•ω • `๑) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

おはよーございますはーい
福岡は、昨日から
梅雨らしいまとまった雨が
降り続いてます雨
梅雨だから仕方ないけど
じめじめっとして
やっぱり、嫌です梅雨は、、、(笑)
洗濯物見るとゲッソリします (´∵`)
明日、明後日は
晴れて真夏日らしー溜め息
そして、また雨ー雨
テンションが上がらんほろり
でも、頑張ろー・・・・・。


それでは
今日の肉食弁当お弁当




*卵焼き
*ウインナー
*焼き蒲鉾
*手羽元のグリル
*ミニトマト
*高菜マヨ、梅干しお握り

です!

今日は、お握り弁当うえ(´∀`)つ■
詰め方難しい汗
ふた閉めたら、お握り
潰れたーーーーーーーーーキティちゃん×汗(笑)
まー、よかたい(笑)
気にしない気にしない(笑)
手羽元のグリルは
昨日の晩御飯からです!


今日も1日頑張りましょしまじろう
気温変化が激しいので
体調管理しっかりと!