お疲れ様です! | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

おーっと
こんな時間(笑)
旦那が仕事終わるねー
重いお尻をあげて
ご飯作りましょかーキティ3(笑)
『今日は、ご飯おかわりするけん
多めに炊いとってねー』
わざわざ、電話掛けてきて、、、

1歳の息子は
ゴーヤバクバク食べるし、、、(笑)
ピーマン食べないんですよ?
なのに、ゴーヤは、食べる、、、(笑)


さっき、家の裏の田んぼ見たら



田植え終わって
カモさんが
せっせか仕事しよるwハート☆
偉いねー
可愛いねー
私、、、お尻重くて
動けんよー(笑)


さてと、ご飯作りますか(笑)


グダグダすみません。

1日お疲れ様でした!
また、明日会いましょうえ