梅雨の中休み(*´∀`) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

おはよーございますキティちゃん×ハート
毎日のいいね!
感謝します星

今日の福岡
梅雨の中休みー
朝から晴れてます晴れ
洗濯物もはかどり、
家中さわやかな風を入れて
じめじめをぶっ飛ばしてますかお
明日まで晴れみたいなので
洗濯物頑張ろー溜め息


ゴーヤ食べたいぜープ―(笑)


それでは
今日の肉食弁当お弁当




*海苔卵焼き
*ベビーハム
*鶏胸肉の磯部揚げ
*竹輪磯部揚げ
*ミニトマト
*梅混ぜご飯お握り、紫蘇昆布お握り

です!

変わった入れ方しよーとしたら
グダグダなった(笑)
不慣れな事はするもんじゃなかキティちゃん×汗(笑)

鶏胸肉は昨日の晩
塩麹と、少々の醤油に
漬け込んでましたーはーい
しっかり味でおかずに
ピッタリぺこ

今日も1日頑張りましょ♪
最後まで見て下さって
ありがとーございましたうえ