野獣旦那のギャップ♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちはスマイル

福岡、連日秋晴れ爽やか??
カラッとしていて
風がサラサラ気持ちいハート
布団も洗濯物も
カラッと乾くし
嬉しいですねきら

最高の天気の日曜日。
みなさんあちこちお出掛け
しよるんやろね太陽
うちは、水曜日まで仕事。
家事に育児に頑張りますチカラコブ
とか言って昨日は
育児につまづき、弱音吐きましたやる気なし
『お前は餓鬼か!』
と言われて、、、大人やし親やけど
まだ、餓鬼の部分もある。
しっかりせんといかんですねびっくりがぁ~ん

そんな、グダグダ言い合った後は
いつも、旦那に対して
申し訳ない気持ちと
こんな私と居てくれる旦那に
感謝しかありません汗
私は、前から気持ちを伝えるのが
照れくさいけん、意地張ってますうーん
これ、損してますやん?(笑)
九州男児丸出し野獣旦那も
気持ち伝えんし意地張り夫婦ミッキー・ミニー(笑)
野獣旦那でもギャップてあるんですねぷぷ
男のギャップたまらんですねハハハ…
ビックリすみません。
話ズレました笑

みなさんも、
男のギャップたまらんですよね?らヴゅらヴゅ


♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡


さ、今日の
旦那の肉食弁当お弁当






☞ウインナー
☞ハム目玉焼き
☞カニカマ、キャベツの
マヨネーズ和え
☞鶏手羽塩胡椒焼き
☞焼き明太子 ご飯

でしたheart+kira*

特に変わりなしキラーン
焼いただけウィンク☆


今日は、買い物行く予定やけど
鉄腕DASHスペシャルやけん
悩むな溜め息(笑)

そして、最近疎遠気味の義母さん。
昨日来たメール内容見て
頭があーーーーーうーん怒りてなりました。
私、義母さんと話すると
狂います汗同居しよるときは
そんななかったけど
離れてから拒否反応?で、、、
今は旦那に全部任せてるので
メールもそのまま。
私自身落ち着くまでは
疎遠にしようかと、、、
良い子ぶるの疲れたし
そこまでする必要ないなと。(笑)

なかなか
うまく行かんですねアハハ


それでは、
良い休日をカップ

たくさんのいいね!
感謝しますheat+kira*


♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★


しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪


★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★


紫外線を浴びた肌に♪人気の「フラーレン」で輝く透明肌へ★現品プレゼント★ 


乾燥対策に♪アスタキサンチン・フラレーン配合!【ジェネリオローション】現品10名


お洒落の秋の美髪ケア☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー50名様

※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※