劣化夫。※節約に対して気付いた事※ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちはスマイル

福岡、暑かー汗
家の中は、そんなないけど
太陽に当たると
ジリジリ太陽日焼けしちまうがぁ~ん
秋も熱中症に注意らしいですびっくり

タイトルに書いた『劣化夫』
今日の朝『いっぷく』で
あっていたんですが
結婚して太ったりハゲたり
臭くなったりうーんその他諸々。
の現象を『劣化夫』と
言うらしいです(笑)
なんか、9時台の放送で
明らかに旦那が不在なの
狙っとるし(笑)
世の旦那達は
えらいな言われようやねビックリ(笑)
街角インタビュー。
みんな、もちろん
文句ばっかり。
みんな『うちは劣化夫ですね。』て言う。
でも明らかに、、、
あんたのほうが劣化しとがなブッアハハ
見た目からして、結婚前より
太っとるやろうし、、、
インタビューするテレビ局も
ちょっとは人を選べびっくり(笑)
旦那が劣化夫なら
あなたは劣化妻だわよハハハ…
こうゆう言葉は
作らないでほしいですね溜め息
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥

お下品ですみません。
私みたいな視聴者も
必要なんですキラーン←何様

では、今日の旦那の肉食弁当お弁当






☞ウインナー
☞ネギ入り卵焼き
☞牡蛎フライ(半額惣菜)
☞白身フライ(揚げるだけ)
☞ホタテフライ(揚げるだけ)
☞ちくわ貝割れ大根
☞昆布佃煮 鰹節 海苔 ご飯


でした爽やか??
簡単に揚げるだけシリーズgood
勝手にシリーズ化するな!(笑)

海苔弁風ですね苦笑い
肉っ気なくて申し訳ないううっ・・・
明日は頑張りますチカラコブ


❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥

最近、買い物行く時間帯は
大体21時頃。
この時間帯は、三割引き商品に
半額シールが貼られる頃。
一昨日、昨日と半額商品狙いに
買い物行ってます。
肉、魚は安く手に入れれるけど
まだまだ、野菜が安くならん・・・・・。
みなさんの所はどうですか?
やっぱり普通のスーパーで
野菜は買えんな(´┏_┓`)しょげ
木曜日は、JA行きたいびつくり byaimo

そして、最近、気付いた事。
節約していくうえで
もちろん無駄な物を買ったりするのは
邪道ですよね。
で、1番切り詰めるのは食費かな。
節約しよるからって、質素に
するんじゃなくて、みなさん
上手に料理してるキラキラ尊敬キラキラ
私も、真似したいんですびつくり byaimo
したいんだけど、旦那が好き嫌い多い。
コレって何気に金かかる事が判明。
それなり、考えて作ってるけど
好き嫌いが、ひっかかる。
豚肉も小間切れなら安いのに
豚の脂が駄目。ゴリゴリも駄目。
でも、砂肝やらホルモン大好き。
あーもムムム頭痛いわびつくり byaimo
ハゲるわガ-劣化妻やん(笑)
毎日お茶漬けなら金かからんのに、、、(笑)
まだまだ、勉強不足やな!!!!!!!!!!!!!

❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥ ❥❥❥

しっとり白い美肌『豆乳石鹸』糸を引くような粘りと潤いの石鹸を30名様に♪


★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★


紫外線を浴びた肌に♪人気の「フラーレン」で輝く透明肌へ★現品プレゼント★ 


乾燥対策に♪アスタキサンチン・フラレーン配合!【ジェネリオローション】現品10名


お洒落の秋の美髪ケア☆女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー50名様


まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!


HOKO食のスマイルショップ【おかずセット (赤魚と鶏肉)】 モニター募集

【3名様限定】佐藤農場 無農薬『温州みかん 3kg』モニタープレゼント ←参加中


【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集


魚沼の地で、魚沼のお米で、魚沼のお水で!こだわりのパックごはんモニター募集!!


お顔もボディも1本でOK♪フェイス&ボディソープ トライアルモニター募集


ローズの香りで爪周りを保湿♪レガリーキューティクルゲル★モニター募集


超ロングセラーの「明色うす化粧乳液」を100名様にプレゼント☆




※モニプラ※

※ポチカム※

※モラタメ※

※@Cosme※



長々と申し訳ありません。
最後まで見てくださり
感謝しますheat+kira*