第三弾新曲発表 | RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

OOPARTZ/MadSkillsStyler/AREAROCKSTYLERからRYUICHIのblog

遂にRYUICHI×JUVENILEから第三弾目の新曲発表。。
今の感情全てぶち込んだから聞いてくだせー!
2014年から本格始動。
ご期待を!



【Mass of greed】



フリーダウンロード

RYUICHI×JUVENILE - Mass of greed



YouTube






bars1
目を閉じるここがどこかも俺が誰かすらわからない
熱くない 知ってる 多分昔の俺見たら笑ってる
両手に荷物持って おまけに背中にも背負って 余裕でしょって
顔して歩く でも仲間は気づく 俺に問いかけるときにはキツく
所詮 人生は長い起承転結の結に向かう途中経過のSTORY
でも起承転結病んでたら素通り もったいないからすべてに本気
マイナスも二つぐらいありゃプラス ひっくり返すネガティブ壊す
時代や周りに指してたんじゃない 中指の先は目の前の俺だろ

hook
クソなときも 笑ってたんだ それは誰のおかげだったろう
写真のネガみてーに浮かぶあの顔 止まれねーんだよ 果たすまで GO
I go ahead everyday
no matter what they say
u go ahead anyway
u go ahead everyday

bars2
すべての苦労が作り出す白黒世界
にボディブロー入れるフロー
始めはevery one 素人から玄人
その先 光はフロント
誰かの足跡残る道とかも 誰かわからない背中見える道
何万が通る王道の道とか 俺にはとっくに関係ねーんだ
何万キロものこのレース つながり頼り 出来レース
たとえこけたとしても立ち上がるだけじゃなく勝ち上がる
価値分かるまでとことん上がる 馬鹿だな俺って思うこともある
でも周り見れば当時の仲間 あきらめてんなよまだ夢半ば
根拠のある自信が背中押す 頭の中なんかとっくにカオス
自問自答する行けるか俺?ok
唯一無二のやり方見とけ

hook






iPhoneからの投稿