しぇ | RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

OOPARTZ/MadSkillsStyler/AREAROCKSTYLERからRYUICHIのblog


お久しぶり!
みんなーー最近どう?

、、


うんうん、、
うん、、

なるほどね!
まあそれは謝ったほうがいいんじゃない??


てな訳で、ブログ更新してないのに結構見にきてくれてる人いるみたいだから、心痛んでペンをとります。

この間は長野でジュブナイルさんとLIVEしてきたよ!
めちゃめちゃ楽しかった!
次の新曲から本格的に活動スタートするから、応援よろしくす!


この間はPLBでした!
要は日本で開催された世界大会!
ベスト8で負けちゃったけど、爪痕のこしてきたよ!
フランス勢とか俺らの動画フランスで広めてくれてるみたいで、嬉しかった!
これが関東代表3のメンバー!
俺の顔切なそう。
負けた後だから。笑
photo:02





そしてそして、今週15日の深夜は渋谷eggmanきてください!
POPPINとクランプの化学反応見せます!
詳細はこれ!

photo:01




そしてそしてそして、来週の18日よる9時からFISHBOYさんのネットラジオ『DANCE DANCEPLANET』に出演します!詳しくは↓
http://t.co/N4gJ93DP3R

めちゃめちゃ楽しみ!
よかったら!!!!ぜひ!!



またすぐ更新するんで、よろしく^_^





iPhoneからの投稿