【予告】Let's Groove! Let's Fever! | 林 龍児 Official Blog (一応公式)

林 龍児 Official Blog (一応公式)

もろもろ。基本的には番組内でかけた曲の備忘録的な。

第2日曜日恒例の視聴者参加型生討論プログラムのお知らせ!


番組名:Sunny Smiles -サニー・スマイルズ-

       リンクはこちら!→Ustream『Sunny Smiles』


放送時間:2013年11月10日(日) 16:05頃 - 17:05頃


こちらもいきなりではありますけれども、毎月第2日曜日の生放送なんでぜひおぼえてね!

毎月テーマを設けて出演陣のみならず、視聴者のアナタのご意見を交えながら放送します。

とにかく積極的にチャット参加して発言してくださいね。


テーマは「70's&80's Dance Music Special!


今回は音楽特集!

調子に乗ってFMラジオっぽくやっちゃおうかしら!

1970年代~80年代はダンスミュージックの宝庫です。

メジャーアーティストから一発屋まで流行りに流行ったダンスミュージックの数々!

全てをお届けは出来ないでしょうが、出来る限り時間の限りお届けいたしましょう!

きらきら回るミラーボールの下で、お目当てのあのコ探してディスコでフィーヴァー・・・・なんてアナタも、

その時代は生きていないけど、きらきらサウンドが大好きなんだ!・・・・なんてアナタもどうぞご参加ください。


加えて、あなたの想い出のダンスミュージックやディスコサウンドも教えてくださいね!


ぜひ、日曜の夕方時ではありますが、チャットにどんどん参加してください。

では、よろしくですー!(・ω・)/