鹿児島県鹿屋市 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

先日は


小夜子さんにお世話になり
鹿児島県鹿屋市にて
エネルギー筋肉整体を、施術させて頂きました〜
おいでくださった皆さま
誠に有難うございました❣️





いつも温かく迎えいれてくれる
小夜子さんをはじめ
人美さん、洋子さん、みゆきさんのお心遣いに嬉しくなりました💕





人美さんの手作りの生チョコや、どら焼き
洋子さんの大豆ミートカレー、ベジカツバーガーなど🍔





大変美味しく頂きました😋
こだわって厳選したもの!
というより、お2人共、エネルギーが整っている食材や、素材から丁寧に育てている方達の想いを汲んで、更にご自身の魔法をかけたようなお料理でおもてなし下さいました💓
いのち
の循環を感じる時間でした〜

2回目の方やはじめましての方に来て頂きました〜
 
私と逢うことを楽しみにして下さってた事を
ストレートにお話ししてくれるのですが
わたしは涙が出てきちゃいそうでした

私を通して
あなたの大切なひとに
ご縁を繋いでくださったこと

そこから
関係性が温かく変化したこと〜

私が何かをしたんじゃないんです

あなたが
心の中にある柔らかな部分を
言葉にしたり
行動に起こしたからこそ
相手に伝わったのだと想います

尊い時空間をご一緒できたこと
感謝致します❣️





鋭い眼力にゃ❣️






帰りのフェリーの待ち時間に

ご褒美のソフトクリーム💕


と、言いながら、、


そんなに量が食べれないので〜


溶けるのが先か


食べるのが先か


修行でしたーーー😋💓




友だち追加