春分の日を越えて〜 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします


春分の日を越えて


これから昼の時間が伸びてきますね〜

私の頭も伸びすぎまして
ようやく美容院へ行ってきました✨

ブロッコリーが🥦小さくなったような
髪型になりましたよ〜

めぐさんにお世話になり
札幌市cafe toneにて
エネルギー筋肉整体を
施術させて頂きます✨

どうぞ
お時間が許しましたら
逢いに来てくださると嬉しいです❣️



ブログを更新しましたので

覗いてくださいませ✨



こちらから読む








友だち追加