SHIEN学とエネルギー筋肉整体〜仙台市開催 | エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

エネルギー筋肉整体師  河本亜紀

身体のエネルギーを言語にして あなたの身体に刻まれた想いや情報を 施術しながらメッセージとしてお伝えします

昨日は仙台市のサイトウダンスアカデミーにて
SHIEN学とエネルギー筋肉整体〜仙台市
を開催させて頂きました〜



おいでくださった皆様
誠にありがとうございました❣️

皆さん、SHIEN学とは
何のことだか、わからない〜✨
と想いながらも、ご自分のアンテナを信じて来てくださった事に、とても感激しました

SHIEN学マスターのめぐさんから💕
ご縁を繋いで頂き
札幌から仙台へ繋いで頂いたさおりさん💕
おひさまやの幸恵さん💕
FONDUEの愛子さんの💕元へ
私が運ばれてきたことも🌈
お話しさせて頂きました✨








エネルギー筋肉整体は目に見える身体に触れながら
見えないあなたの声を響かせていく〜

SHIEN学は見える外側を変えていくのではなく
見えない内側を開放していく学問〜

あなたの琴線に触れる事が出来たのなら幸いです

初めましての方も多かったのですが〜
皆さん、とびっきりの笑顔をみせてくださいました〜💓
ワークショップでは温かいエネルギーで包まれておりましたよ〜





舘岡先生のお話も聞くことが出来ました〜🌿





皆さんと尊い時空間をご一緒させて頂き
感謝申し上げます❣️



ずっとそばでサポートをしてくださった和歌さん🌈
心より感謝と尊敬を込めて🌸





和歌さんお得意の自撮り風?盗撮⁉️💕



友だち追加