声なきからだの通訳者 西尾龍伸さん

 

自分にあった食材が筋肉で分かるセミナー@東広島のご案内
 
IMG_20170201_124622825.jpg
 
『筋反射テスト』はご存知ですか??
筋肉を通じて、私たちの潜在意識の声を読み取るテクニックを「筋反射テスト」と呼んでいます。
 
西尾先生のセッションは、この図のように栄養・構造・意識のバランスを見てアプローチしていきます。
その際に使うのが、『筋反射テスト』
 
この筋肉テストは、自分に合う食材を調べれたり、バランスをチェックできる優れもの。

そんな筋肉テストを受けたり、やってみながら、面白くカラダを学ぶセミナーです。
友達や家族にも使って、簡単なチェックができます。
 
こんな方におすすめ!
クローバー自分に合った食材が何か知りたい
クローバーいつも飲んでいるサプリメントは体に合ってる?
クローバー自分の体は、水分が足りてる?
クローバー自分も含め家族の健康が気になる
クローバー持病があって健康に不安がある
クローバー子供の体調に気になるところがある
 
セミナー内容
クローバー骨格・心療・栄養のバランスについて
クローバー実際お持ちいただいた食材は自分の体に必要なものなのか?合っているものなのか?
クローバー西尾先生が普段セッションで活用している、『筋反射テスト』の正しい見方
クローバーご家族にも、自宅で『筋反射テスト』が出来るように習得していただきます。
 
日程
 
【日時】2017年4月19日(木) 10:00~12:00
【場所】サンライズホテル21(東広島)
【参加費】大人6000円   子供2000円
【定員】6名様
【お申込み方法】こちらから入力をお願い致します。
 
 
『声なきからだの通訳者』西尾 龍伸さんより
こんにちは。
みどりい整骨院の西尾龍神です。
この世界に入って24年、開院して12年になりました。

「治療に来なくてもいい人を増やしたい」という思いで、
対処療法より、根本からのからだを変えていくお手伝いをしています。
「からだって面白い。からだってありがたい。」を人と共有することが僕の喜びです。
 
突然ですが、皆さん。
嬉しい時や、悲しい時って、からだはどうなっていると思いますか?
 
嬉しい時は力がみなぎり、行動したくなりますよね。
悲しい時はその反対。
 
内臓や栄養状態も同じ。お腹が不調な時は、からだの力はでにくくなります。
 
からだは、筋肉や骨格だけではなく、気持ちや内臓の状態など、様々な要因が絡み合っています。
 
自分では気付かない。病院でも教えてくれない。
「からだが善くなるための隠れたカギ」や「からだの声」に目を向けるとはどういうことか?
 
腰痛や、かたこり、生理痛や、むくみ、リウマチなど様々な症状が、薬に頼らなくスムーズに善くなることが多く、
美容や健康も、今だけではなく10年20年後にもつながっていくには?
 
今の自分が知りたい方。一歩踏み出したい方には喜んでもらえるセミナーだと思いますので、ご参加いただければと思います。

 

西尾 龍伸さんのお客様で、岡山県出身元アナウンサーの小倉恵美さんが詳しくセッションについて書かれている記事があるのでぜひご覧ください音譜