先日は、大谷蓮香先生と行くお花見ツアーでしたガーベラ

 
{5051B9F4-3B3F-4D9D-A1AC-B308560A98CC}
雨女の私としてはドキドキでしたが…
なんとか晴れました晴れ
最初は天気予報は晴れだったのに、前日に見ると雨マークがあったから焦りましたよガーン
お陰様で晴れて総勢14名で参加しましたニコニコ
 
まずは、ランチから
広島県呉市音戸にある古民家カフェ
『天仁庵』
{6181BFF4-E0A8-459D-8482-E5CCF54CADE1}
 
{C1E0C91D-24BF-4B9C-A04E-FB062D621AD5}

外観オシャレですよね照れ
中も素敵でしたよラブラブ
{A8B6B10B-D4D0-4D2E-83B1-DF01C3E282E0}
ランチメニューは、こちら♡
{4919EAC6-6C55-4A44-8CE9-6D295FC5C988}
 
{594A238F-10E2-4DE9-AFBD-D7D265A91B91}

すべて美味しいのですが、
左下の倉橋産の甲イカのナゲットの食感が面白く美味照れ
機会あれば食べて欲しいです。
 
ランチ会では、先生より参加者さんへの質問タイム(笑)
 
クローバー一億円当たったら??
クローバー初恋は??
クローバー神様に1つ願いを叶えてもらえるとしたら?
など、笑いあり、涙ありの時間でしたニコニコ
 
{D6D8A549-DF41-4D23-9C65-B11662C53D4E}
先生からのプレゼントとして、
過去、現在、未来に向けて課題など自分へのメッセージとして置き換えて受け取るカードをプレゼント!
 
{281815E3-045A-4B7B-8E86-433C3B3550E5}
 
{A05B3A5A-C1F1-4C14-A0C4-785BEAC004AF}
 
それぞれ必要なメッセージでしたよ照れ
 
ランチ後は、お花見ガーベラ
今年は暑いため、桜が散るのが早い!!
ギリギリでしたガーン
{EA53EF88-6881-43BD-A569-48D6D0A6E46C}
 
{02360887-51A1-483E-A6F1-EEBD6364EB96}
 
海と桜も、ここならではの景色です♡
{08F114A8-F129-44D8-9EB4-82830AD7A6EE}
 
呉市の花
椿も一緒に見れましたよ!
{B9796DED-0DD2-47D7-9A7A-CAD3C3CE77C3}

楽しいリフレッシュ出来た1日でした!!
GW付近では、ツツジが綺麗なので音戸大橋にお立ち寄りください照れ
{ADC32C3C-8752-4712-927B-3E6C340F7B98}