軽井沢プリンスショッピングプラザで買ったもの | 実るほど・・・

実るほど・・・

「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
謙虚さを大切に。
早産・未熟児・3回の帝王切開を経験した1男2女のママMCが、子育て、おしゃべりの仕事&英語教室ラボ・テューターのしての日々を綴ります。

さてさて、軽井沢プリンスショッピングプラザで購入したもの。

私は、イヤリング派なので、すぐに落とすくせがあり、イヤリングは300円ショップでしか購入しません。

でも、この歳で全てのジュエリーが安物だと、流石にちょっとみすぼらしくなってしまいます。

なので、指輪やネックレスは、それなりのものを身につけるようにしています。

久しぶりに足を踏み入れた、スタージュエリー💫
20数年前から愛用しているものもあります。



自分用ですが、店員さんが気を利かせて、箱に入れてリボンをかけてくださいました✨


遊びゴコロを取り入れたリング。
身につけた時の印象が全然違うリングです。


こちらは、完全に仕事用のネックレス。
仕事の時は、控えめでありながら、華やかさと上品さを演出したいので、パールに落ち着きます。

手持ちのスーツに合いそうで、良い買い物ができました。

これで、今年もバリバリ仕事に励めそうですルンルン