【梅野隆太郎2017カレンダー発売のお知らせ】 | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera

皆さんこんばんは!44号です^ ^



クリスマスにぎりぎり間に合うタイミングでの告知ですがクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



球団公認【梅野隆太郎カレンダー2017】を販売しまーす大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



今回の撮影の舞台は大阪ニヤリ


12月のオフに半日もらい、、、
通天閣行ったり、道頓堀行ったり、大阪城行ったり、たこ焼き食べたり、、、楽しかったな~あんぐりピスケ



その後梅ちゃんファン数名の厳選なる審査を通ったオフショット満載のカレンダーに仕上がりました!




A2の巨大梅に、
{5DB40451-BA88-4092-BE68-5246CF8348B2}



卓上梅、
{27DD4CD3-C5E5-4116-AABC-6C14FECB1AFB}



そして前回大好評だったフォトパネル梅の3種類ご用意。



すべて写真が違いますのでまとめて買っても楽しいですよ!

{18815CB3-8D8E-4192-88FC-3BC8E61D9CAB}

{90E7B7A5-0B14-400E-947F-E3E30B6A214C}


数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さいね。



※フォトパネルは44個限定の受注生産となります。お届けは注文確定後14営業日後になります。

※なおイベント及びグッズの売上の一部を日本赤十字社福岡県支部を通じ熊本復興等に役立てて頂きます。


できる、できる、梅ちゃんならできる!


全力疾走だ!梅ちゃん!!


(チーム梅野44号)


☆梅ちゃんグッズ購入は http://bit.ly/1HUBMRg