梅ちゃん通信 12/23 あと5分で寝る44号(-。-; | 梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」Powered by Ameba

梅野隆太郎オフィシャルブログ「うめフォト」
Powered by Ameba
supported by Toracamera



皆さんおはようございます!徹夜の44号ですサッ


色んな対応と準備と本職でバタバタですが、記憶あるうちに皆さんに2つのご報告があります!!


11/9チケット転売禁止のお願いガーン



12/20より5枚のチケットがオークションサイトにかけられていました。(現在は停止中です)



本イベントのチケットは転売禁止です。皆さんも絶対買わないで下さいね。買っても無効チケットですので気をつけて下さい気合いピスケ




見つけたカナヘイびっくり場合は、教えて下さいグッ

・Facebookトラカメラへメッセージ

・トラカメラショップへメール

    ib-torashop-info@ml.ibrains.co.jp




是非ファンの皆さんの交流も含め素敵なイベントにしたいので宜しくお願いしますチュー





212/24デイリースポーツ社主催阪神タイガース激励会にトラカメラ出店します流れ星流れ星流れ星




去年同様、梅ちゃんが東京来るので便乗、、、沢山のオマケお宝カナヘイハートグッズ持って行きますんでお越しの方はお立ち寄り下さいとびだすうさぎ2



ちなみに44号はサンタクロース準備に追われ行けませんクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー




代わりに上司が行きますんで宜しくお願いします(笑)



:::::::::::::::::::::::



最後に沢山のカレンダー購入ありがとうございます😊


いい出来で44号もちもても口笛口笛口笛




できる、できる、梅ちゃんならできる!

全力疾走だ!梅ちゃん!!



(チーム梅野44号)



⭐️梅ちゃんカレンダーの購入はこちら⭐️