人相学ってなんじゃらほい | 神林龍斗のブログ

神林龍斗のブログ

美容師アシスタントの自由な感じのブログです

このあいだ人相学講習というものに行きました。なんじゃそりゃ???

簡単にいうと、輪郭や顔のパーツを見るだけであなたの性格がわかっちゃいます!!!!という事です(´・_・`)★
そんなばなな!!!なお話。

~~第1章~~
輪郭編

卵型(丸顔)さん
{7AC675FE-96D2-49A1-8D8E-AB79CC7CF4F2:01}

・争い事が嫌い
・愛情深い
・おおざっぱ
・人に好かれやすい
・ずぼら
・協調性がある
・優柔不断
人当たりがいいので接客業に向いているそうです


四角形(ホームベース型)さん
{F946D96D-AE8F-4695-A10B-F470A7EAED55:01}

・現実的
・一度決めたら最後までやりきる
・アクティブ
・実行力がある
・マイペース
職場では人の上に立つことが多いそうです


逆三角形さん
{9B61035A-7213-43DF-B854-F1D7BBAA38D4:01}

・頭の回転が速い
・頭脳派
・細かい(神経質)
・記憶力がいい
感受性豊か
・対人関係で問題が生じやすい
音楽、美術、文学など芸術方面に進むといいそうです





いかがでしたか?
こんな感じで次回は顔のパーツ編をお届けいたします!お楽しみに~~

おわり\(^o^)/