目は口ほどに物を言う | 神林龍斗のブログ

神林龍斗のブログ

美容師アシスタントの自由な感じのブログです

人相学第二弾!!
今回は…目です★
目の大きさや形によっても、性格がわかります(^^)
{488D5738-03C5-44D2-B8D2-D02BD0FB721D:01}

{85B4E05C-7083-40CA-B13E-42F0D93D5041:01}

{70C2A04F-5386-42D7-9609-A70959EA6355:01}


大きな目
他人の顔色を伺う・気の小さい人が多い気遣い屋さん・細かいことによく気づく他人の視線を気にしすぎる・周囲の動きを見てから自分の動きを決める



小さい目
空気を読むことが上手・人の心を読むことが上手意志が強い・あまり他人の意見は気にしない・頑固


二重
積極的にコミュニケーションとる・自分の話ばかりする・あまり人見知りをしない・他人の話はあまり聞かない楽しめれば満足
一重
人を簡単に信用しない・自分自身の話をあまりしない・話き役にまわって相手の本質を見抜こうとする・簡単に心を開かない
細い目
純粋な心の持ち主が多い・他人に依存しやすい・大胆・愛情深いので大恋愛しやすい
切れ長の目
気分にムラがある・気分屋・自分が気分屋なのでしっかりしてる人が好き
たれ目
優しい・常に譲り合いの精神・言いたいことをあまりハッキリ言わない
最後に…目がウルウルしている人は恋多き人らしいですよ☆~(ゝ。∂)

{869B8C75-B904-4EDE-B228-1C329DE60E94:01}


おわり\(^o^)/