セットのカリスマ | 神林龍斗のブログ

神林龍斗のブログ

美容師アシスタントの自由な感じのブログです

昨日、母に「とっても上手な人にセットしてもらいに行くけど来る?」と誘ってもらったので、ついて行く事にしました!

{B83DBF2D-EEAF-4B67-83B4-2B8943B0872E:01}

{C710380C-B25E-450A-B068-E6C396BCBF4D:01}

{82DE3BC9-588D-4CCC-8687-BA145F5E0A25:01}

{2D6FD5B8-CAA4-44DC-ADD8-5B079823B019:01}


{E271BDBE-E970-4824-A673-1BCE113E4797:01}


あっという間に完成!!!!
綺麗!!!!(顔が写ってないからなおさら)


プロの仕事
というものを改めて考えさせられました!
母の言っていた「はつよさんにやってもらうと気合が入る!」という言葉…
ただ髪をセットするだけではない。その人だからこその【特別感】【付加価値】を与えられる存在に僕もなりたいなぁと思いました!


貴重な体験をさせていただき、はつよ先生と母に感謝です★
ありがとうございましたm(__)m
{C65D82DD-8BB5-4534-8837-4AF66A369FF1:01}



おわり\(^o^)/