カミングアウト | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


皆様、こんな真夜中にこんばんは!
ルームスタイリスト・プロの龍崎です。



今日はここで皆様にカミングアウトしたい事があります…

それは…

どうでも良いことなんですけど

龍崎にとっては凄く大事というか…

ルームスタイリスト関係やプライベートのお友達も含め、ごく一部の方にしか伝えてないことなんですが…

私…

その…



筋金入りの…

韓流好き

なんですっっっ…………!!!!




…え?だから何か?

って、感じですよね。

でも、龍崎にとっては凄く重大な事なんです。

プライベートの友人にもずっと隠して生きてきましたし、職場の上司や同僚にはこれからもひた隠しにして生きていくつもりなんですが、ブログでは自然体の自分でいたい!と、ずっと思っていたんです…。

まぁ要は、文章書く時につい韓流言葉が出てしまうんですよね。←コラ

ただ、ここはルームスタイリストの理事の方々をはじめ、先輩方や生徒さん達も見て下さっているブログなので、ちゃんとする所ではちゃんと。韓流でちょっと、暴走しすぎるときにはアメンバー限定記事で書いていこうかな?と思っています。


そして、私が全財産を捧げて追いかけているのは、あのモンスターグループ

BIGBANGです






中でもSOLことヨンベには目がありません!





あぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!

ついに言ってしまった…

イヤ、と云うか書いてしまった…


ちなみに、韓流好き!と声高らかに宣言したくせに、ビッベン(BIGBANG)以外の韓流には全く興味がございません。。←



なんで、びっぺん(BIGBANGのファン)であることをカミングアウトしたのかと云うと、もちろん文面や、ビッベンについて書きたいと云う気持ちもあるんですが、龍崎はいつか

びっぺんの

びっぺんによる

びっぺんのための

ルームスタイリス卜講座

をやりたいんです!!!(真顔)


ツアーグッズとかの収納からお部屋の模様替え等など、講座でびっぺん同士、和気あいあいと出来たらすごーーーーーく楽しそうじゃないですか!?



もちろんびっぺんに留まらず

びっぺん(もしくは韓流好き)の
びっぺんによる
韓流好きのための
ルームスタイリスト講座

でも可!

【例】
韓流好きの
びっぺんによる
トンペン(東方神起ファン)のための
ルームスタイリスト講座

とかとか!
とにかくイロイロやって行きたいんです!


ルームスタイリスト・プロ始まって以来の異端児・龍崎! なので、生温かい目でぬくり(←)と見て頂けたら幸いです。。


こんな龍崎ですが、これからも宜しくお願い致します。


あんにょん!←やっと言えた!(涙目)