母の日 | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


ヨロブン!(みな様!)
あんにょん!(こんばんは!)

ルームスタイリスト・プロの龍崎イムニダ~

今日もこんな真夜中に更新です



それにしてもそろそろ母の日ですね~(いきなり?)

龍崎は販売の仕事をしてるので、職場で何か買おうかとも思ったのですが…

忘れもしない高校生の頃、初めてのバイトで人生初の初任給を貰い、母親にピアスを買ってあげたら

『あら、ありがとう!でもこんなの着けないからアンタ着けたら?』

と、返されたトラウマが…( ̄□ ̄;)!!

えぇえぇ。そりゃあ深く傷付きましたよ。


もう、一緒にお買い物に行って欲しい物買ってあげたほうが良い気もしてます。



話は逸れましたが、今日はTwitterで話題になってる動画を是非みな様に見て頂きたくてブログ書いてるんです!

ウェブ面接で伝えられるかなり過酷な仕事内容に面接者達は笑ったり、怒ったり… でも最後には… コチラから→World's Toughest Job

コレ、ご存じの方も多いかもしれませんが面接中に隕石が落ちてくる(その動画はコチラ)といったドッキリをして一躍有名になった会社の新作なんです
ホロリとくる良いドッキリですよね~




一緒に住んでるのに1週間に1回

『アンタまた太った!?』

と、精神的に追い込む母を持つと、この程度の動画ではビクともしないんですけどね!!←

それでも一応、母の日には何かしようと思っている龍崎です。。