パック!パック!パァーーーック! | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


またまた真夜中にこんばんは!

ルームスタイリスト・プロの龍崎です。

先日、仕事を丸1週間も休んで渡韓していたのですが(社畜の分際でw) 韓国に行くと必ず「今、流行っているパック」をチェックします!

韓国のパックって本当にメチャクチャ沢山の種類があって、効果もお値段もピンキリなのですが、やっぱり合う合わないって人それぞれですよね~

しかも回転が早いので半年振りに行ったりすると新しい商品にわんさか出会えます。

で、今回初めて買ったパックが凄かったんです!

それがコチラ!




Crazy Monkey

これ、ハイドロゲルタイプなので マスクなのにプルプルしててゼラチンみたいな触感なんです。

パックしたまま寝てもOKなんですって!

と、云う事で早速…




ド素っぴん爆弾

いやー、マスクが乳白色でプルプルしてるお陰で幾分か素っぴんがマシに写ってます。←これでもな!

アップにするとこんな感じです

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!



ド素っぴんな上にドアップ爆弾…


あ!これキス顔ちやいまっせ!

キスの時は目を見開いて相手の顔をガン見するタイプ系女子なんで!(コワイわw)
そんなことより目の周りの色素沈着…orz





ね!凄くゼラチン質なのが伝わりましたよね!←

これパックしたまま寝たんですけど 朝になっても頬のあたりとかパックがまだプルプルしててスゴー!って思いました。

韓国でまとめ買いをすると1枚380~400円くらいで、日本で買うとだいたい550~620円くらい。
韓国コスメにしてはお高め設定です
バラマキ土産と云うよりは自分へのご褒美土産って感じのパックですね~

ちなみにドケチ龍崎は1週間に1回だけこのマスクを使って、普段(3日に1回)のパックはリーズナブルなやつを使ってます!

皆様も良ければ1度お試し下さいな~

そして使った感想教えてくださいね!



あんにょん!