マンゴー! | Ryuzaki Room's

Ryuzaki Room's

元「超絶汚部屋」出身の龍崎が今はルームスタイリストや整理収納に携わる仕事をしています!
日々の出来事や、一緒に暮らしてる老猫の事から、お部屋の悩みや汚部屋からの卒業方法など超絶汚部屋出身の片付けられない女だったからこそ伝えられるノウハウを書いて行きたいと思ってます!


あんにょん!
ルームスタイリスト•プロの龍崎です

今日は嬉しい嬉しい荷物が届きました!

ジャジャジャーーーーーーーン!!!

{0656D1A0-51E9-4EF4-B80C-D707DB79D263:01}

マママ、マンゴーーーーー♡

おーーーーーーーーーーーーぷん!!

{0EC87AAB-C7BE-4829-8035-5705B8B15908:01}

開けた瞬間マンゴーの良い匂いがふわーーーーーっと香りました

しかも

ドーーーーーーーーーーーーン!!!

{43389425-387D-4379-BD9B-D4EFED5C00E8:01}

デカっwww!

龍崎の手はかなり大きいんですけどすっぽり隠れる大きさです。

わーい!わーい!わーい!

ありがとうございます♡


送って下さった久江ママは 親友のお母上なんですが龍崎の沖縄の母でもあります!

去年沖縄に行った時は、本当に本当に本当にお世話になりまくりました。。

今年も会いに行かれるかな…
会いに行きたいなぁ。。

{2CE11E9D-82B4-497E-A922-CED087D0039B:01}

会いに行かれるよう頑張ろうーーーう!