第12回BAM★BAM★CUP(´ω` ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

皆様ありがとうございました<(_ _)>


第12回のゲストは新人祭(´ω` )/



下の列左から
長谷川栞プロ
藤嶺杏奈プロ
田なべもえプロ
皆実綾音プロ


御局様感が増してきた私達なので、フレッシュな子達を投入笑い泣き


今回は初の試み、オリジナルTシャツもセットでのエントリーで値段が少しあがってしまったので少し不安な部分がありました(><)

が!!!
なんとありがたい事にたくさんのエントリーがえーんラブラブピンクハート



受付時に強制着用させて!!!!
みんなでお揃いのTシャツ着たいという願いが叶いましたえーんハートハートハート



みーんな似合ってるし最高すぎるお願いピンクハートイエローハート
俺普段こんな色着ないし…って言ってた人も全然似合ってたよキラキラ
普段使いもしてくれたら嬉しいな⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝


こちらはチェキ争奪ジャンケン大会の様子デレデレカメラ



さてさて今回の優勝はというと…



マキノさんでした~デレデレまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
なんと麻雀初めて9ヶ月?だそう!!
おめでとうございますグッウインクルンルン


ちなみにラブ
藤嶺杏奈プロが3位入賞びっくりキラキラキラキラキラキラ


ゲストプロでの入賞は初ニコニコ流れ星流れ星
素晴らしい成績でした晴れ


こちらの決勝卓の様子はまた藤原哲史さんの観戦記にて詳しく執筆されますので、更新をお楽しみに酔っ払いルンルンルンルンルンルン


今までの観戦記はこちら下矢印下矢印下矢印



毎度毎度耳タコタコだと思いますが、大会はみんなで作り上げるものです。
われわれ主催だけじゃどうにもなりません。
運営、ゲストプロ、会場の方々、そして参加してくださる皆様があってこそ!!!!!!!!!!
本当に毎回感謝しておりますウインク


次回開催予定はまだ未定ですが決まり次第Twitterやこちらで宣伝させていただきますのでよろしくお願いしますチュー



ありがとうございましたニコニコピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート








ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ