リーグ戦とすけ汁(´ω` )/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

今日はリーグ戦第3節(うち一節未消化6/21に変更)


3231  +26.5でした。
リーチとダマの選択ミスしてしまった…
集中力もきれたり中途半端に押しすぎたり反省点は沢山。


今月は日程変更もあってあと2節もあるお願いキラキラキラキラ
ほんとリーグ戦の緊張感好き!
待ち遠しいなチュー



そして先月から常勤としてカボ渋谷店で働き始めてます(´ω` )/


この前はみあちゃんと同番でした(^^)キラキラキラキラ

10~17時のシフトですウインク
この時間帯でOKしてくれた渋谷店さんに感謝えーんキラキラ
たまたま平日お休みになった方、お時間できた方は遊びに来てくださったら嬉しいです(´ω` )


それでは遅ればせながら今月のすけ汁です♡



こちらはカボ渋谷店さんの女流プロ出勤スケジュール(´ω` )イエローハート




7月13日(土)
ベルバードさんオフ会
12時開始
ゲストは足木優プロ、大島麻美プロ、わしパー
会場費8000円ですウインク

詳細下矢印下矢印下矢印



結構先ですが
9/7(土)13:00~19:00
麻雀カボ 金沢店さん
都美プロとダブルゲストチョキラブラブハート
決まりました(^^)


こちらもよろしくお願いします(´ω` )/


キラキラMJ担当キラキラ

MJアーケード
6.7月担当
公式モード・プロ卓東風黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


MJアプリ
7/1〜7まで    東風1stステージ星
8/1〜7まで    東風1stステージ星


桃太郎くるみさん猫


ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ