第13回BAM★BAM★CUP | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたちゅーハート


第13回のゲストはこの3人ウインク!!


最高位戦祭り( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ祭


左から
面白新妻、安達瑠理華プロ
美人すぎる人妻、塚田美紀プロ
期待のMリーガー、丸山奏子プロ



なんという豪華で華がありすぎるメンバーデレデレラブラブハート


運営にはもえぴんに続き、新人のおふたりが初参加酔っ払い!!!!ラブラブ


左が加藤利奈プロ
真ん中が鈴木麻美プロ
右がわし
後ろの変なのがもえぴんです笑い泣き

しかも2人は自ら運営やらせてください!!って豊後さんに直談判しに来てくれたみたいで、それがとってもとっても嬉しい酔っ払い



今回もTシャツデザインさせていただきましたTシャツTシャツTシャツキラキラ
みんな似合っててきゃわゆーいグラサンハートハート流れ星



さて!今回の優勝ですが…
なんとゲストプロ初の優勝義理チョコ義理チョコ義理チョコ花火


安達瑠理華プロでした~ヾ(*´∀`*)ノキラキラルンルン

なにやら役満あがったとか…(ノ*°▽°)ノ
詳しい内容は観戦記で載せられるので公開をしばらくお待ちくださいグッ!!音符


今回役満4回出たとの噂ポーンポーンポーン
わたしは4434という雑魚オブ雑魚でしたゲロー
ついに豊後さんからコンビ解散宣言されてもうた滝汗
ひぃーん。゚(゚´Д`゚)゚。


いつかまた結成の時を待つ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんなも応援しておくれ笑い泣き


表彰式でボケ倒するりるりを止める上野笑い泣き
ちょいちょ~い!




喜んでて可愛い~ヾ(*´∀`*)ノハートラブラブラブラブ
そしてこんなにも喜んでくれて嬉しいちゅー


余談ですが毎回ね、女流プロは私物プレゼントを用意しているのだけど…
なんと今回まさかの女流プロとしてありえないかぶり笑い泣き


なにかな~
なんだろうね~
フォルムで察しておくれニヤニヤ爆笑
(特に豊後さんの持ってるやつ)18禁


今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたウインクハートルンルン
毎回素敵なメンバーで集合写真撮れるのも嬉しいニヒヒ拍手
Tシャツも買ってくれて本当にありがとうえーんラブラブラブラブラブラブ
毎回うるせえー!!!って言わせるくらい騒がしくしてごめんね滝汗
本当に本当に楽しいのキラキラだってまず主催者が楽しまなきゃ楽しくないでしょグッちゅーキラキラ


次回は私達が目標としていた、地方開催になりそうですニヒヒ!!!!!!
ついについに地方へ行けるキラキラ
めちゃくちゃ嬉しいな。
まだ開催場所等交渉中ですので情報解禁までもうしばらくお待ちください<(_ _)>



ほな、おさらばえ~

コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ