決まってるすけ汁ヾ(*´∀`*)ノ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

早いものでもう12月。゚(゚´Д`゚)゚。
あっという間…!!


この前駅前で赤い風船をもらったら風船
あいつItだ!と子供達に指を指された上野ですピエロ
あの謎ダンス踊ってやろうかと思ったわニヒヒ


またね、ミシン教室いってきたよちゅー

この布があ~


このTシャツに!!!!!!ブルーハーツ
(ちょっとシワが目立つけど)


ドルマンニットにぃいいチューリップイエローハートイエローハート


ボーダーの柄合わせむずかった…
上級者向けチーン
しばらく柄なしで作ることにしよう…



自分が着たい服を自分の選んだ布で作るの凄い楽しいニヤニヤハートキラキラキラキラ
しかし家に帰るとミシン出すのがめんどくさくて全く進まないゲロー
教室に通い続けるしかないなキラキラ




長々とすいません!
それではすけ汁いきまーすヾ(*´∀`*)ノ



12/5  夕刊フジ杯   放送卓PCスマホ流れ星
麻雀女流リーグ2020[東日本リーグ第7節]

麻雀CABO池袋チームですニヤニヤ
午後からのチームだから16時頃放送かなウインク


12/11  マーチャオ池袋ジェミニ   12-18

12/14 ベルバードオフ会
残り1人枠ありますキラキラキラキラ



12/15  千葉Mチャレンジカップ


紹介文がかっこよすぎて心配笑い泣き
でも楽しみヾ(*´∀`*)ノキラキラキラキラ

12/22  カボ関内店さんゲスト 14-20
小笠原奈央ちゃんとダブルゲストチョキピンクハートラブラブ

12/30 新宿フェアリーさんゲスト 10-16



これが年内の打ちおさめになりそうですお願いハート
一緒に打ちおさめ付き合ってくださいヾ(*´∀`*)ノ



来年の予定
1/12  豊後無双
1/19  ブル中野店さんゲスト16-22
         矢神ゆのちゃんとダブルチョキ
2/1  第14回BAM★BAM★CUP
2/22   ベルバードオフ会

メンツが豪華しゅぎる…ポーンルンルンルンルン


年明けから少し予定増えるかも…?
年末年始も素敵な笑顔に沢山会えますようにお願いハート流れ星




ほな、おさらばえ~

コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ