今年もお世話になりました<(_ _)> | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

フェアリーさん、打ち納めありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


ラスなしやっふーヾ(*´∀`*)ノ
でも今年最後の半荘は出番なしの眺めてる3着でした…笑

わたしなんぞやに会いに来てくれて本当にありがとうえーんピンクハートピンクハートピンクハート


さて!実は来年から週一ほどフェアリーさんにお世話になる事になりましたデレデレハートキラキラ
いつもお世話になってるえみさんヨーコさんと働けるなんて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ



という事で来年からのすけ汁いきますデレデレ


1/8(水) 新宿フェアリー  10-17
1/9(木) 夕刊フジ杯
1/12(日) 豊後無双
1/15(水) 新宿フェアリー  10-17
1/19(日) キラキラブル中野店さんゲストキラキラ  16-22
               矢神ゆのプロとダブルチョキハート


1/21(火)  新宿フェアリー  10-17
1/28(火)  新宿フェアリー  10-17


2/1(土)  第14回BAM★BAM★CUP
残りわずかですがまだ枠ございますちゅー流れ星
簡易エントリーはこちら下矢印下矢印下矢印


2/22(土)  ベルバードオフ会

3/28(土)  ベルバードオフ会






キラキラMJ担当キラキラ

MJアプリ
1/1〜1/7  東風1stステージヒヨコ魚しっぽ魚からだ魚あたま
2/1〜2/7  東風1stステージヒヨコ

MJアーケード
1月担当
1/1〜1/14   三麻イベント卓魚しっぽ魚からだ魚あたま
2月担当
プロ卓 東風ちょうちょ

プライベート卓で定期的に開催している【上野邸】ですが、年末年始は厳しそうかなえーん
すみませんアセアセ
またやる時はぜひ参加していただけたら嬉しいですお願いハート



それでは皆様、よいお年を花火花火花火

ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ