2度目のご報告 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

先日Twitterでも報告させていただいたのですが、この度第二子を授かりました。‬


‪もう安定期に入り体調もだいぶ落ち着いてきたのでご報告させていただきます。‬

‪仕事は無理のない範囲で5月いっぱい頃までは続けていく予定です。‬


前回は切迫早産での入院や緊急帝王切開があり、

1人目出産の時の記事下矢印下矢印

今回もそうなる可能性が高いと言われ少し不安もありますが今は自分の身体とお腹の赤ちゃんを信じてただただ元気に産まれてきてくれる事を祈っています。




実はね、わたしが何故妊娠に気づいたかと言うと…
ある日夢の中でお医者さんに
「あれ?君、女の子妊娠してるよ」

と言われて
次の日調べに行ったら本当に妊娠してたんですよねポーン!!!
びっくりポーン


まだ性別はわかっていない段階なのですが、
心のうちでは女の子なのかな~
とわくわくしている自分がいますデレデレ

どっちかな~どうなのかな~酔っ払いハート
男の子でも女の子でも嬉しいな♂♀


わかったら夢との答え合わせとして報告しますねニヒヒ







今後ともよろしくお願いします。



ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ