人生2度目の大手術((((;゚Д゚)))) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ブログ書くの久しぶりになってしまった…アセアセ
上野あいみです!!
覚えてますか!上野、生きてますよ!!!


私事ではございますが、この度第二子を出産いたしました\(^o^)/ラブラブピンクハート



元気にギャン泣きデレデレ


第一子はぴーちゃんと呼んでますがヒヨコ
第二子は猫くんと名付けます猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ
体重2850g(にゃんこ)だったから無理やり語呂合わせニヒヒ



今回はコロナウイルスの影響で立ち会い無し、入院中の面会なしのかなーり心細い中、なんとか乗り切りました。゚(゚´Д`゚)゚。!!
PCR、CT、心電図などなど色んな検査を受けてからの手術で、もちろん術中はマスク着用ポーンチーン
これがまあー息苦しかった(´;ω;`)
何よりまだ2歳のぴーちゃんと1週間以上会えないのが寂しくて病室でホロホロ泣いたりしてました笑い泣き



1人目の時に緊急帝王切開だったので



1人目の時は赤ちゃんが危険!って事で何も考える暇なく帝王切開だったので、とにかくお願いします笑い泣き赤ちゃんの命だけは~笑い泣きって感じだったのですが、
今回はじわりじわりと迫ってくる手術予定日に怯える日々でした笑い泣き
麻酔してお腹切って赤ちゃん取り出してズレた内臓の位置を戻してお腹縫われて…って
麻酔はしてるものの意識のある中、何をされるかがもうわかってるから恐怖でしかないんですよね(´;ω;`)
2度目だから大丈夫でしょ!なんて事はないのですチーンアセアセ怖いもんは怖いゲロー


でもでもキラキラ1人目で切迫早産だった人は8割またなるから、早い段階で安静生活!と先生から言われていたのですが今回は無事に正産期(赤ちゃんの身体の機能が整ってきていていつ生まれても大丈夫な時期)まで耐える事が出来ました笑い泣き!!


旦那とぴーちゃんのサポートがあっての事です。
本当に感謝感謝お願い


ぴーちゃんには色々我慢させちゃったからこれからは沢山甘やかすぞー\(^o^)/キラキラキラキララブラブ




いつも応援してくださる方、ありがとうございます。
少し先にはなるかもしれませんが、また麻雀プロとしても復帰出来るように頑張ります(^^)!!キラキラ


はあ~新生児の匂い最高酔っ払いピンクハート


ほな、おさらばえ~



コメント欄閉鎖しております。


りんごTwitterりんご
上野あいみ
@aipyokorin

りんご755りんご
上野あいみ
ID:aipyokorin

りんごInstagramりんご
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ