2021.7月すけ汁(※7/8編集) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

7月すけ汁ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




8/11.12名古屋シュシュゲスト
大島麻美プロとピンクハート

8/15ブル札幌店ゲスト 13時~19時
酒寄美咲プロとピンクハート

9/23カボ川崎店ゲスト  13時~19時
大島麻美プロとピンクハート




7月4日はついに保育士試験の実技試験です。
ブログでは報告遅くなってしまいましたが、筆記試験無事、合格しました笑い泣き



通知開いた瞬間号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思い立ってからほんとに長かった…
こちらはまたゆっくりブログ書けたらな、と思いますウインク



実技試験ではピアノの弾き歌いと
何も見ずに課題の童話を3分間お話です!
私は桃太郎をお話しようと思います星
悔いのないように、頑張ってきます!




アプリ修正もりもりもはや誰!?な写真載せておきますニヒヒ
おほほほほ。




ほな、おさらばえ~




コメント欄閉鎖しております。


りんごTwitterりんご
上野あいみ
@aipyokorin

りんご755りんご
上野あいみ
ID:aipyokorin

りんごInstagramりんご
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ