作品展1日目無事終了。 | -S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

-S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

滋賀県東近江市
ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室
資格取得コース/フリーコース/体験レッスン/単発レッスン/イベント出張

彦根市四番町スクエアにあるぎゃらりーあんさんで、S*aina初となる作品展を開催させていただいてます。


今日は1日目が無事終了しました。

{8CCB4D83-55E8-46BF-842E-8A560348FDA2}

{30DC073F-B645-4841-A1E9-99B2C2E2DE40}

{53B4762D-80CF-4052-A1B3-B1B124238B77}

初日からたくさんの方に足をお運びいただき、
遠くは奈良からもお見えいただきました。
本当にありがとうございます!



午前中は京都からポーセラーツ同期のMさんとKちゃんがサプライズで来てくれて感謝感激!!

Mさんが素敵な記事を書いてくださってるので、
ご紹介させてください。

よろしければ
こちらをご覧くださいませ。



彦根を満喫してもらえたみたいで良かったです♡

私の生まれ育った町に
京都のMさんとKちゃんがいることが
なんだかとっても不思議な気持ちになりました。笑


それでは明日もお待ちしております。

おやすみなさい。