作品展 -ワークショップ編- | -S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

-S*aina[エスアイナ]のおけいこブログ-滋賀県東近江市ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室

滋賀県東近江市
ポーセラーツ/有田焼/九谷焼/シュールデコール/ガラスフュージングのお教室
資格取得コース/フリーコース/体験レッスン/単発レッスン/イベント出張

作品展の会場としてお借りしたぎゃらりーあん。

とっても可愛い建物です♡
{EC5FEE76-CC8A-4B38-A438-63E02C4B4CF2}


こちらの2階でワークショップをさせていただきました。
{4A36BE63-FC86-47B6-BCCE-B3E4A36C892F}


ポーセラーツ
デコナージュ
アロマストーン
2日間ともどの時間もおかげさまで大盛況でした!
{BD727380-2531-487A-8321-5CD9C4869B48}



素敵なアクセサリー作家のトロワールさん


写真を見返すとみなさまとっても素敵な笑顔!

{658429FC-8A9B-4648-80E0-BE3D30128585}

{898DE9E7-61B4-4BCE-8B13-2EF455D1AA58}


{F7460764-59BD-4507-8393-AECBEF32BE3D}

{6BBA0E46-8E9E-4068-B2A9-75FEF7C13733}


ポーセラーツ、デコナージュ、アロマストーン、
皆様に知っていただけるいい機会だったかと思います。

楽しかった♪
と多くの方に仰って頂けたみたいで、
2階で講師をお願いした私の生徒様たちも心よりホッとしたようですよ(*^^*)




作品展が終わってから
あそこはこうしたら良かったな とか、
ここはもっとこうするべきだった とか、
後からいろいろ気がつくことがあり、まだまだだなぁと反省しています。

2年後(の予定ね(^^;;)に開催することができたら
さらにバージョンアップできるように、これからも日々精進して参りたいと思います。

2日間、足をお運び頂いたお客様、お友達、
開催にあたってほぼ家事ができなかった私を許してくれた(と思ってるだけかな)旦那さん、
そしてそして、スタッフとして私を支えてくれた生徒様たち。

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


アトリエS*aina
野村早苗