2014/7/27


発芽アカデミー 朱鳥先生の
本使命とベストパートナーシップ講座
に夫のパパさんと参加してきました。

本使命は何か?ということを誘導瞑想にて感じる時間がありました。

そこで感じられたのは
「hana、、、hanaを育てることが使命に繋がっていく。

特別に考えなくていい
というようなメッセージをもらいました。

(言葉が浮かぶでもなく、声が聞こえるわけでもなく、映像が浮かぶでもなく、感覚的なものでした)
ストンと落ちました。やっぱりそうなんだよね。

その後、朱鳥先生から絵葉書をいただきました。

この葉書の写真をみてびっくり!!

私が先ほど使命に辿り着くまでの瞑想の中で見ていた風景にすごーく良く似てるんです(°_°)

 

いっぱいハートこ、これってすごくね、、、いっぱいハート

 

半信半疑というわけではなかったのですが、この一連の出来事は偶然ではない、

必然的にメッセージを送って来てくれてると確信してゾクゾクしましたよ。

 

そしてペアになり絵葉書をみて感じたことをお互い話すのですが、

私のペアの方からもこれまたなんでわかるの

というようなメッセージをいただき、目が点、、、でした。

講座後4日間でまた本使命に関する情報が入って来ますよと朱鳥先生。
ワクワクしながら講座は終了しました。

(その後4日間、ひーーーー多分これが情報なのだ!!

というようなお言葉を会った人に言われたり、感じたりしました。

ちょっと今考えていることよりレベルが高くてびっくりしましたけど、

実現できるといいなぁキラキラ

やっぱり朱鳥先生すごいです)

 

読んでくださってありがとうございます。