こんにちは。

情報医療サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)花岡知恵です。

 

 

 

メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座を

再開します。

 

 

この講座は、碇のりこさんが長い間かけて構築した

セラピーとスピリチュアルとカウンセリングを融合させた

大人気の講座です。

 

 

フランウェイに専念するため、しばらく講座は募集していませんでした。

 

 

しかし、ここ2年間の感染症に関連した社会の動向、

医療の現場を見ていて、

「今だからこそ、必要な人がいるんじゃないか」と思い、

講座を開くことにしました。

 

 

体の健康は「NEShealthのセッション」でサポートできます。

「NEShealth」は、もちろん「心」も変えていくものにはなるのですが、

 

「心の健康に特化したもの」として、

このメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座を

募集しようと思います。

 

今の私だからこそ、伝えられることがあるんじゃないかと思ってます♡

 

 

 

メンタルブロックパーフェクトリリース講座は、

プラネタジーのエネルギーを使ったヒーリングです。

 

ハデス(冥王星)のエネルギー

ケイローン(キロン小惑星)のエネルギー

ピグマリオンのエネルギー

 

3種類のプラネタジーエネルギーを使えるようになる、

なりたい未来に近づいていく講座です。

 

 

いつでも自分の好きな時に好きなペースでブロックを取ることができ、

どんどん自分の人生のネガティブな部分が変化していきます。

 

しかも,それを他人にセッションとして提供できるようになるのも可能なので、

自分としっかり向き合って行った先には、お仕事にもできます。

 間違いなく、一生モノの学びとなります。

 

 

 

 

 何を隠そう、

私自身が、人生180度変わったきっかけになった講座です。

 

 

 

わかりやすいところでは、見た目が変わりました。

{0E9DE5D7-481C-4C8B-9003-35B951F53933}
2017年の私(笑)ひどすぎるw

 

 

 

私は、ギャンブル依存症の父の影響で、うちにはお金がない、お金がない・・・

と小さい頃から繰り返し言われて育ってきたので、お金のブロックが相当ありました。

 

・人生は苦労するもの。

・苦労しないとお金を得てはいけない。

・お母さんよりお金を持ってはいけない。

・お母さんより幸せになると、お母さんを裏切ることになる。

・お金を持つと悪いことが起こる。

・どうせ私は不幸。

・どうせ私は愛されていない。

・どうせ結婚しても離婚する

 

こんなことを思ってずっと生きてきました。

 

 

この講座がきっかけで

自分のやりたいことが見つかり、

人間関係が激変し、見た目が変わり見た目は今も進化中ですが)

多少のことでは動じない、毎日安定した気持ちで、割と楽しく過ごしています。

 

 

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか??

チェック(ボックス白)実は自分の人生のアレコレを受け入れられていない。

チェック(ボックス白)将来が不安で仕方ない。

チェック(ボックス白)いつも周りと比べて落ち込んだり喜んだりしている。

チェック(ボックス白)夫婦仲が上手くいかない

チェック(ボックス白)両親と上手くいかない。

チェック(ボックス白)人や自分をつい責めてしまう。

チェック(ボックス白)なんで自分だけこんなに不幸なんだろうと思う。

チェック(ボックス白)自分のことが好きになれない。

チェック(ボックス白)私の人生こんなはずじゃないと思う。

チェック(ボックス白)いつも子どもにイライラしている。

チェック(ボックス白)人の顔色ばかりうかがってしまい、疲れている。

 

 

2017年から2020年までに、ご縁があった人

98名に「メンタルリリースセッション」

10名に「リリブロ養成講座」をさせていただきました。

 

変わる人は本当に1回で面白いくらいに変わります。

 

この養成講座のすごいところは、そのメンタルリリースセッションを

他の方に提供できるようになるということ。

お仕事にもできる可能性があります。

 

そしてなんといっても

自分で好きな時にブロックを取ることができるのです!!

 

 

ブロック取った後はこうなりますハート①

チェック(ボックス白)なんかわからないけど、子育ての不安がなくなる

チェック(ボックス白)基本細かいことに悩まなくなる

チェック(ボックス白)自分を優先することに罪悪感を感じなくなる

チェック(ボックス白)付き合う人がガラッと変わる

チェック(ボックス白)とにかく運がよくなる。

チェック(ボックス白)人間関係の質も生活の質も上がる

チェック(ボックス白)彼や夫と上手くいくようになる

チェック(ボックス白)見た目がとても美しくなる。

チェック(ボックス白)性格が明るくなる。自分に自信が持てる。

 

 そして、私がブロックを取って何より良かったのは、

hanaちゃんの子育てが気楽になったことです。

 

もちろん日々、hanaちゃんはとんでもないことをしてくれたりするのは

全く変わらないわけですが、

私の対応、心の持ち方が断然変わりました。

 

{45D96240-A2FC-40F2-BBA1-82246619057C}
↑先日も風呂の扉を割りました・・・w

 

 

imageimage

↑食べかけの野菜が家じゅう転がっています。

 
 

フランウェイというプロジェクトを進め始められたのも、

不安を感じるたびにブロックを取って行ったからです。

 

 

特にこの3年間は、

ロックダウンだの、行動制限だの、注射の接種だの、

社会に対して、あれもしてくれない、これもしてくれないっていう不満もありましたよね。

 

そんな人たちが

ブロック取って、不満がなくなって、

毎日楽しくなったらどうなるんだろう??

って考えました(^^)

 

 

どんな世の中になろうとも、

気持ちがラクになって、楽しく自分の命を燃やせるようになることは間違いないです。

 

でも、そんな個人レベルで変わる以上に

ものすごい変化が起こると思ってます。

 

世の中想像以上に変わると思います。

 

そして本質のブロックを取ると、直感力がアップし、引き寄せができるようになるのです。

(なぜそうなのかは、詳しくは講座でもお話しします)

 

私の体で、「私」を生きるのはこの人生だけ。

 

どうせなら楽しく軽やかに、希望を持って生きて行きませんか??

 

 

{9676B845-789B-4A48-BE82-8C27EF24CEDC}
 

 

すごく盛りだくさんの講座内容です。

 

スピリチュアルとか引き寄せとかセラピーとかカウンセリングとか全くわかりません!!

 

という方でも大丈夫です。

どちらかというと、基礎の基礎を教えていくので、

「スピリチュアル初心者です!!」って方の方が向いているかもしれません。

 

アンツーマンで丁寧に見ていきますよ。

 

 
【受講内容】

四角01潜在意識と顕在意識

四角01ブロックとは

四角01ブロックの注意事項

四角01ブロックが外れない人の特徴

四角01ブロックの原因
・恋愛ブロックはどこから
・お金のブロックはどこから
・どうやったら恋愛や婚活が上手くいくのか
・なぜ同じトラブルを繰り返すのか
・なぜ彼や夫とうまくいかないのか
ブロックの事例やなぜ?をたくさんお話しします

四角01心と対話する方法

四角01感情解放ワーク

四角01宇宙の法則

四角01コンフォートゾーン

四角01セルフヒーリング

四角01グラウンディング

四角01プロテクション

四角01セパレーション

四角01プラネタジーR ヒーリング3つのエネルギー伝授
・魂を癒すエネルギー
・ブロックを解放するエネルギー
・引き寄せのエネルギー

四角01本質のブロックを見つける方程式
・自分の本質ブロック
・自分の本質ブロックの解除する方法

四角01潜在意識の書き換え方法

四角01インナーチャイルドワーク

四角01カウンセリング+セラピー+プラネタジーRの融合ブロック解除
・他者の本質ブロック
・他者の本質ブロックを解除する方法

四角01願いをかなえる引き寄せワーク

四角01自分のダイアモンド(強み)を見つけるワーク


お一人お一人に合わせて内容は多少変更する場合があります。


【7大特典】

1・副教材、碇のりこ著「心のブロック」解放のすべて本を1冊プレゼント

2・お財布ヒーリングのやり方伝授

3・音声プレゼント:誘導瞑想『セルフヒーリング」

4・音声プレゼント「インナーチャイルドワーク」

5・ブロック解放に必要な資料プレゼント

6・講座終了後、半年間のフォロー付。講座の内容に関しての質問になります。

7・セッションシートの提供
 

 

 
■メンタルブロック・パーフェクトリリース講座 詳細
 
1日目
日程要相談


2日目
日程要相談

いずれも開催時間は平日12:00から16:00です。
(1日目と2日目は1ヶ月以上空けます)

※途中休憩あり

※終了時間は前後するできる場合があります。

※終了後は碇のりこさんの日本リッチマインド協会より修了証が授与されます。

【料金】 198000円 99000円(100名様半額祭り実施中!!)
会員登録料、認定代、テキスト代込み

※協会の年会費、更新料は全くありません。

【受講方法】自宅サロンにて対面、レンタルサロン、またはzoomでの遠隔


【お支払方法】ゆうちょ銀行振り込み、storesでのカード決済 など

※分割相談してください(5回まで)

※お申込み前にキャンセルポリシー(こちらをクリック)を必ずご確認ください。

※依存体質、精神科や心療内科に通院中の方は向かないことがあります。
 お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 

 

お申込はこちらをクリック
 

こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

先日、hanaちゃんの高校の説明会で

帰りに仲良しなお母さんたちとランチした時に出た話。

 

 

今の子どもたちはSNSがあって便利だけど

知らなくていい情報も入って来ちゃう。

 

昔は話を聞かなければ知らなかった情報がいとも簡単に入ってくる。

 

昔は久々に実家に帰った時に

母が井戸端会議ネットワークで入手した

「〇〇ちゃん結婚したんだってね」

「〇〇ちゃんどこどこ大学入ったんだってね」

「〇〇ちゃんどこどこに就職したんだってね」

という重圧(と私は感じていた)はあったものの、今から考えたら大した情報量ではなかった。

 

今は、誰がどこに行って、何を食べたなんてすぐわかっちゃう。

 

「あ、わたし誘われてない」

 

とか

 

「あ、これ私のこと言ってるのかな」

「こんなこと思ってるんだ」

 

なーんて知らなければなんとも思わないのに、

知ってしまったがためにモヤモヤする子も多いんだろうな、と。

 

そんなことを話しました。

 

 

まあ、子どもに限らず、大人もそうだよね。

 

情報は必要なものだけど、振り回されないようにしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

    

 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。人生が変わる講座。

お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 
           

 

あの注射のことについて赤裸々に書いています。

 

 

 

こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

いよいよ始めます

「お財布ヒーリング完全攻略講座」

 

碇のりこさんが教えて下った「お財布ヒーリングの仕方」をもとに

様々なエネルギーの伝授を受けながら、混ぜながら

この8年間、完全に私のオリジナルのエネルギーのヒーリングになっています。

 

「知恵さんがやっている、お財布ヒーリングができるようになりたい」

 

というお声もいただくようになったのと、

私自身が、そろそろ違うことに取り組む段階に入ったと思うので

お財布ベッドと共にお財布ヒーリングも手放していく予定です。

 

その前に、この方法を希望の方に全てお伝えしたいなと思いました。

 

金運を上げていく方法も一緒にお伝えします。

 

お仕事にしたい方は、3ヶ月間質問し放題。

集客の方法などもフォローいたします。

 

ええーこんなに盛り沢山なの???

まさに私が受けたかった講座になりました(笑)

 

マンツーマンで丁寧にお伝えしていきます。

zoomでも対面でも対応できます。

 

 

ぜひお待ちしています!!

 

 

【この講座を受けることで得られるもの】
ダイヤモンドお財布ヒーリングができるようになる
ダイヤモンドお財布だけではなくても、ヒーリングができるようになる
ダイヤモンドこれからの時代の金運アップの方法、考え方が身につく
ダイヤモンドお財布ヒーリングをお仕事として行うことができる

ダイヤモンドマンツーマンなので、オーダーメイド。内容は臨機応変で対応します。
 

 

 

【講座詳細】

ゆめみる宝石日時     平日、土曜日の10:00-16:00のうちの2時間(相談して決めましょう)

ゆめみる宝石場所 神奈川県川崎市の自宅サロン、zoom、交通費負担していただければ出張も可能

ゆめみる宝石費用 55000円(3ヶ月メッセージでのフォロー。どこかでzoom60分でのフォロー1回あり)
 

 


お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

 

私が嫌いな言葉が世の中に2つあります。

しかし、これは人によって響くところが全く違うのかもしれません。

 

元々の性格や、生育歴、そして養育者(主に母親)の影響を受けていることが多いと思います。

 

 

あなたの嫌いな言葉はなんですか??

 

 

私の嫌いな言葉2つとは

 

「かわいそう」

「心配」

 

です。

 

 

この言葉をかけること、そしてかけてもらうことで、

全く人を救いませんし、救われませんって思ってます。

 

何を隠そう、うちの母の口癖だったんですけど(爆)

 

一言で言うと

余計なお世話🤣

 

「かわいそう」かどうかなんて、本人じゃないとわからないし、

「心配」なんてほんと、何にもならない(笑)

 

そう言う言葉をかけられたなら、

「クソにもならない言葉はいらん。心配するなら金をくれ」

と言っていました。

(くれなかったけど笑)

 

「かわいそう」は「私はあなたと違う」と人を上から見ているし、

母の解釈だし、勝手に弱いものだと決めつけている。

 

「心配」は母自身が不安で言いたいから言っていただけ。

 

そんな言葉かけられても、現状は何も変わらないし、どう反応して良いかわからなかったな。

 

 

「心配」なんて言われ続けたら、チャレンジする気力も失せるし、

親が望む結果を出さないといけない気がしてくるし、

ほんと無駄なエネルギー飛ばしてくるなよって思う。

 

(撮影日 昭和51年の母と私)

 

 

さて、ここまで書いてきて、

私は母にあの時「信頼」して「勇気づけてほしかった」んだなあと気づいた。

 

「どうしようもない時は、お母さんが助けるから!好きなようにやりなさい」って言ってほしかったんだな。

 

そして、偉そうなことを言っていて、果たして私は息子にできているだろうか??

(母よりはマシだと思うけど、100%の自信はなし笑)

 

 

自分の両親とのことを振り返り、あの時の自分の本音に気づいていくと、

ブロック解放に進んでいきます。

 

今、認知症の母の経過を忘れないうちに・・・と書いていて、

いろんな気づきがやってきます。

 

読んでくださった方に

「知恵ちゃんはすごい色々あったんだね」

と言われますが、控えめに書いてます。本当はもっとドロドロあります(笑)

(人生全てネタですよw)

 

 

 

今、冷静に客観的に母のことをみれるのは、

私が、以前からずっとブロック解放してるからです。

 

ブロック解放していくと、人間関係が本当に楽になりますよ。

ブロック形成の原因は、母親であることが多いです。

 

母の日を前に、あなたも取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

一人が難しい時は、講座でもサポートできますよ♡

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

    

 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。人生が変わる講座。

お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 
           

 

あの注射のことについて赤裸々に書いています。

 

 

 

こんにちは。

花岡千恵です。

 

 

リリブロ養成講座の受講生さんからとっても嬉しいご感想をいただきました(^^)

 

→リリブロ養成講座とは

 

 

①養成講座を受けようと思った理由

前々から、知恵さんの発信する障がいのある子どもとの生活の赤裸々を見ていて度肝を抜かれ、同じく障がいのある子を育てる母として、勇気をもらっていました。
知恵さんパワーに触れたい、直接話をしてみたいと思っていたところ、知恵さんが講座を開催してくれて、前に進めない私には必要な内容だと感じ、申し込みました。


②受講してよかったこと

知恵さんの背中を見て学べて良かったです。
特に人とのエネルギーのセパレーションができるようになったし、ヒーリングを自分自身に使いたいときに使えるようになったのが大きいです。


③変化したことはありますか?

ますます自分の本音でしか生きられなくなってきていて、少しの違和感に気づいて軌道修正できるようになりました。
周りの意見に流されず、自分を強く信頼できるようになり、自分にとっての心地よさを追求できています。
幸せ度がアップしました。

この講座を受けられて本当に良かったと思っています。
 

 

 

このご感想をお寄せくださった方はオーストラリア在住。

 

リリブロ受けた当初は、自閉症のお子さんを育てながら、ご主人にも甘えられず1人で頑張っていて、離婚することも厭わないと思っていたそうなのです。

 

 

 

{4CE55EE6-572F-41E6-8622-DD54EA34E0A7}



2回目のリリブロ養成講座を終えて、今はとても穏やかな気持ちでお子さんもご主人と生活されています。

 
 
私がステキだなと思う人はみんなパートナーと上手くいってます!!
もちろん私も過去はパートナーと上手くいかず、離婚しようと思ったこと何度もあります。
 
あの時に私がリリブロに出会っていなかったら、
今も「私ばっかり!!」という被害者意識で生きています。
おそらく離婚していたことでしょう(笑)
 
私たちは、気づ気、そして変化させることができます。
 
なんてったって自分の人生、自分のマインドですから!!
いつからでも変えられるんです♡
 
そしてパートナーシップは人生やビジネスを回す上でとっても大切なんですよ!
 
 
 
 
一生モノの力がつくリリブロ養成講座の詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

    

 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。人生が変わる講座。

お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 
           

 

あの注射のことについて赤裸々に書いています。