2014/8/30


発芽アカデミーの朱鳥先生の


キラキラ本使命とベストパートナーシップ講座②キラキラ

に参加して来ました。

やはり今日も不思議なことがありました。

 


自分な本使命に関して前回同様、誘導により瞑想しました。

すると全く手応えのない感じがしました。

 

シャッターがおりているというのか、思考も止まってる感じ。

辛うじて学校みたいな薄茶色い建物が見えました。でも学校なんてピンと来ない、、、。

それ以上は何も感じられないため、あぁこれはわざと見せてくれていないのかもしれない、、

 

と思い、本使命の部屋から出ようとすると、

「無理に知ろうとしなくていい。あなたはもう気づいてる

というようなメッセージを感じました。

そっかー。

でも後にこの「学校」がキーワードだと知り、鳥肌全開になるです!


次に自分のパートナーの本使命について瞑想しました。

パパさんは私の本使命の瞑想をしました。

あとでパパさんに何を感じたのか聞いてみると

「まず、青空教室みたいに外で授業してる様子が見えた。

次に学校の建物の中に子供がたくさんいて授業しているみたいだった」

と言うのです!

ちなみに私は教員免許はもちろんないし、教えることが得意なわけではありません。

自分だけだったらスルーしてしまった「学校」に関係した映像。

パパさんの指摘で全身ぞわぞわものでした。


そういえば、初めて朱鳥先生にお会いした時、「教えること」をするといいわよ。それが使命よ。

と言われたことがあります。

いつかおぉこれか!とピンとくる時がくるのかもしれませんね。

楽しみですWハート

 

ちなみにパパさんの本使命

 

私がみたものは・・・・

 

大きな畑で野菜を作っている姿でした野菜

 

さてどうなるでしょうキャ

 

 

発芽アカデミーのホトケさん、こと葉さん、朱鳥先生、

 

そして講座で御一緒した素敵な皆様。

 

本当にありがとうございましたニコちゃん