我が家に大天使の一団が滞在しています。天使天使天使天使天使

2014.8月にレイキカウンセラー仲間のSちゃんから、ホスティングエンジェルのお話をいただきました。

内容を聞いて
こんな素敵な企画、乗らないわけがない!!
とすぐに承諾の返信をしました。


ホスティングエンジェルとは??

エンジェルを家に泊めるという儀式はドイツ人のミディアム(霊能者)によっての2010年にニューヨークで始まりました。

高位のある無名のエンジェル達が彼女のもとに訪れ、映画「ペイ・フォワード 可能の王国」(原題: Pay It Forward)による啓示を与えました。
この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。
5人の大天使(ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル、メタトロン)が5日間、家に滞在して
三つの願いを叶えてくれるんです。

そして色々わかりやすくかいておられるブログを見つけました。
(紹介してよいようなので、参考にさせていただきます。Amariさんどうもありがとうございます)
↓↓

Amariさんのブログ 『 世界樹の木陰で。 』

http://sekaijunokokagede.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/hosting-angel-6.html

どうやらこの天使のホストをするのに、色々なメッセージを受け取るようなのですが、私も早速天使から試されるような出来事がありました。
カウンセラー仲間三人で天使を回すことになったのですが、順番で少しもめました(笑)
次に渡す人をみつけなければならない、、、というのがこのホスティングエンジェルのシステムなのですが、それがネックになるようで、天使を紹介する人、受ける人、断る人、それぞれ自分自身が現れるとのことですが、まさにそうだなぁと思いました。
仲間三人、色々深く考える学びと成長がありましたバラ

そして、それとは別に私自身が私自身を癒す必要がある出来事を再認識させられる出来事がありました。
いわばインナーチャイルドを癒す必要があることに気づいた訳なのですが、改めて気づいて向き合うことができる機会を天使に頂いた気がします。

そして、、、、結局私はカウンセラー仲間3人の中の3番目となりました。
私の次の天使の訪問先は見つかっていません。
何人か声をかけてみましたが、様々な理由でお断りされ、今は躍起になって探すのは辞めました(笑)

もし天使が次の訪問先をというのであれば、

四つ葉戦地の子供たちのところへ。

四つ葉心ない人に虐待されている動物たちのところへ。
四つ葉破壊されて傷ついている環境へ
四つ葉福島の原発へ

へ行っていただき、癒して欲しいとお願いしようハート

そう考えました。