こんにちは。

 

 

自分で心の本質のブロックを取ることができる

 

メンタルブロック パーフェクトリリース養成講座を

開催しはじめました。

 

 

3年間、あの感染症を現場で色々体験してきて、

体調不良も増えてるけど、その前にメンタルを病んでいる人が多すぎる・・・・

 

{5952A204-054F-4365-98A2-8B7094E309A2}

 

 

心と体は、私たちが思っているより遥かに深く密接に繋がっていて、

健康というものは、体だけじゃない。

心も整っていないとダメなのね。

 

「心無くして健康にあらず」

 

この辺は今の病院に通い慣れている人には、

なかなか馴染めないことなのかもしれないけれど・・・

 

 

そして何より、これからの時代は

 

長年培われていた「奴隷生活」から目覚める人が一気に増えます。

 

「スピリチュアル」なことが、

特別なことでも、怪しいことでもなく、

もっともっと自然に当たり前になっていきます。

 

 

特に今の時代は

本当に明日何が起こるかわからない。

 

そんな大激動の時こそ、

心も体もいかに健康にあるか、安定しているか、

が大事になってくると思うのです。

 

残りの人生の時間の長さは、人それぞれですが

残りの時間、本当の意味での「自分の人生」を生きていきましょうよ。

 

と私は言いたいのです。

 

 

 

 

 

この講座の特長としては
 

本質のブロックを自分でいつでもどこでもいくらでも外すことができ、

それを人にも提供することができる

 

ということです。

 

 

どんな大きな企業も、安定した仕事というものはもうありません。

大手企業に勤めれば将来安泰という時代はとっくの昔に過ぎ去りました・・・。

この3年間で思い知りましたよね。

 

今の仕事が続けられなくなってしまっても、

自分自身で仕事を作り出すことができる・・・というのも、

この講座の魅力だと思っています。

 

 

 

ブロック取ったら何が良かったというと

自分や人に対する「ジャッジ」がなくなって、

中庸でいられるようになりました。(花岡比)

 

今まで極端に感情が右に左に振り切れていた人生を送ってきて、

嫌な思いもたくさんしたし、

人に嫌な思いをさせてしまったこともたくさんありました。

 

そんな私が、本当に生きやすくなりました!!

 

病気や数々の悩みが、なぜ自分に身に起きているのかが、

ハラで理解できるようになった。

 

重度知的障害のあるhanaちゃんのことも

気楽に受け止めることができるようになった。

 

そして、生まれた時から封印している「色気」というものが出てきた。

 

この講座に出会ってから、私は本来の自分に戻った気がします。

今は断然生きることが楽なんですよ。

 

 

 

 

 

生きづらさの原因は、幼い頃に自分を守るために形成した「ブロック」というものが関係していることが多いのです。

 

 

ブロックはもちろん悪いことだけではありません。

 

生きるために必要なこともあります。

 

 

でも、幼い頃は自分を守るためだったものが、

大人になったら、単に足を引っ張ったりだけのことがあります。

 

その場合はブロックを取ってあげると、

生きるのがすごくラクになることが多いです。

 

 

もし、

 

何かやりたいけれど、どうしても動けない。

 

何をしたらいいのかわからない。

 

なんかわからないけど、子育てが苦しくて仕方ない。

 

夫婦仲が終わっている、、、

 

何が本当の自分なのかがわからない・・

 

という方がいたら、ブロックを取った途端に急に人生が変わり始めることでしょう。

 

 

 

 

みんなの人生が変わっていったら、

その人自身だけでなく、社会全体も変わりますから♡

 

 

私は、実はこんな絶望だらけだと言われる時代でも、

実は未来が楽しみで仕方ないのです(^^) 

 

 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 

           

 

念願の本を出しました。あの注射のことについて赤裸々に書いています。