こんにちは。

花岡千恵です。

 

 

リリブロ養成講座の受講生さんからとっても嬉しいご感想をいただきました(^^)

 

→リリブロ養成講座とは

 

 

①養成講座を受けようと思った理由

前々から、知恵さんの発信する障がいのある子どもとの生活の赤裸々を見ていて度肝を抜かれ、同じく障がいのある子を育てる母として、勇気をもらっていました。
知恵さんパワーに触れたい、直接話をしてみたいと思っていたところ、知恵さんが講座を開催してくれて、前に進めない私には必要な内容だと感じ、申し込みました。


②受講してよかったこと

知恵さんの背中を見て学べて良かったです。
特に人とのエネルギーのセパレーションができるようになったし、ヒーリングを自分自身に使いたいときに使えるようになったのが大きいです。


③変化したことはありますか?

ますます自分の本音でしか生きられなくなってきていて、少しの違和感に気づいて軌道修正できるようになりました。
周りの意見に流されず、自分を強く信頼できるようになり、自分にとっての心地よさを追求できています。
幸せ度がアップしました。

この講座を受けられて本当に良かったと思っています。
 

 

 

このご感想をお寄せくださった方はオーストラリア在住。

 

リリブロ受けた当初は、自閉症のお子さんを育てながら、ご主人にも甘えられず1人で頑張っていて、離婚することも厭わないと思っていたそうなのです。

 

 

 

{4CE55EE6-572F-41E6-8622-DD54EA34E0A7}



2回目のリリブロ養成講座を終えて、今はとても穏やかな気持ちでお子さんもご主人と生活されています。

 
 
私がステキだなと思う人はみんなパートナーと上手くいってます!!
もちろん私も過去はパートナーと上手くいかず、離婚しようと思ったこと何度もあります。
 
あの時に私がリリブロに出会っていなかったら、
今も「私ばっかり!!」という被害者意識で生きています。
おそらく離婚していたことでしょう(笑)
 
私たちは、気づ気、そして変化させることができます。
 
なんてったって自分の人生、自分のマインドですから!!
いつからでも変えられるんです♡
 
そしてパートナーシップは人生やビジネスを回す上でとっても大切なんですよ!
 
 
 
 
一生モノの力がつくリリブロ養成講座の詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

    

 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。人生が変わる講座。

お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 
           

 

あの注射のことについて赤裸々に書いています。