こんにちは。

医療革命サロン`Awa mehana(アヴァメハナ)

花岡知恵です。

 

 

私がNES healthを通して伝えたいこと。

 

今はまだピンとこない人が多いのかもしれない。

でも、私たちは粒子で出来ていて、

常に振動している。

 

この世の中にあるものは全て

粒子でできていて振動している

もので成り立っている。

 

 

 

体調不良だとか、

人生うまくいかないとか

気持ちが不安定とか

 

全部、

 

ぜーんぶだよ、

 

その粒子ひとつひとつの

振動数のバランスが悪い

ということから来ているの。

 

粒子の振動数は

「波動」とか「エネルギー」とか言われて

決して目に見えるものじゃないけど、

 

 

これからの時代は、

その粒子ひとつひとつを

正常に振動させて、全体のバランスをとることが

全てにつながっていくことがわかっていく時代。

 

NES healthは

そのエネルギーの状態を客観的に

見ることができて

 

調整をしてくれる。

 

 

健康でいるために

心が穏やかでいるために

自分の人生を謳歌するために

 

私に会いに来て欲しいな♡

 

 

 

元気になるよ♡