こんにちは。

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)花岡知恵です。

 

 

 

昨日、岐阜からお仕事で川崎に来られていた大切な方に

NEShealthのセッションをさせていただきました。

 

NEShealthとは

 

NEShealthのセッションを通して伝えたいこと

 

 

 

受けてくださったのが、近藤耀飛斗さん。

 

 

イエスキリストのエネルギーの方です。

 

 

私はマグダラのマリア的なエネルギーなので、

あきとさんと話していると、まるで息子を見ているような

お母さんのような、不思議な気持ちになります(笑)

 

 

「お前、俺のことよく知ってんなぁ」

「ちょっと待て。俺は知っててわざとやってないから。これからやるんだからちょっと待ってな。」

 

とパソコン(NEShealth)にツッコミを入れる姿がとても楽しい🤣



あきとさん自身も自覚していることが

NESのスキャン結果に現れていました。



あきとさんは日毎から「世の中をよくしよう」という意識がとても高くて

彼の言動からも一つ一つ、本当に学ぶこが多いんです。

 

NESは今の自分の核となる「感情」なども教えてくれるのですが。

NESのコメントを読んで、その時に感じたことすらも全て

自分のこれからの人生、やるべきことの糧にしようとする姿勢が

素直にすごいなあと思いました。

 

こういうことがさらっとできるから、

あきとさんはあきとさんなんだろうなあ、と。

 

 

私は、ふと気づいたら、自分の周りには

世の中を、良い方向に良い方向に変えようとしている方ばかりがいるようになりました。

本当にこれはありがたいことだなあと思います。

 

ただ、「医療革命」を起こしていくには、

もう少し裾を広げていかなくてはならないなあと思っているのも事実です。

 

 

本当に受けて欲しい人は、

きっとこの投稿すらも読まないのかもしれない。

 

 

私はできることをして、

感じていることを発信して、

会いにきてくださる人に会い、

会いたい人に会いにいくだけなのだ。

 

その時その時の私のベストを尽くすだけなのだ・・・

 

と思っています。

 

「医療革命」を起こすために、今年中に100人に会うのが目標!!

 

ぜひ会いに来てください!!

100名様まで半額です♡

 

 

 

 

 

https://golden-holistic.stores.jp/

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

 

 

スターPayPal.me

フランウェイの応援はこちらまで。

(5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スター MDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ。

引き算のサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

碇のりこさんから伝授していただいた

心の本質ブロックを自分で解放できる方法を

2日間でお伝えします

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院の裏側を書いてますw