こんにちは。

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)花岡知恵です

 

 

 

NES healthという

次世代の機械を使って、

 

声や専用のデバイスに手を乗せてもらうことで

身体と心のエネルギーの歪みを見つけ

調整をするセッションをしています。

 

 

 

 

 

 

 

NESインフォスーティカルという

情報レメディーがあるのですが、

NEShealthがスキャン結果で

70以上の種類の中から

あなたの今のエネルギーにぴったりなものを

5種類ほど選んでくれます。

 

 

 

それを1ヶ月程度かけて毎日飲むことで

生体情報の正しい周波数を共鳴させ、

確実に定着させます。

 

 

 

情報レメディには

ピュアウォーター

ヒマラヤ海塩などが入ってまして、

ニガリのような塩っぱい味がします。

(内容によって、微妙に味が変わる気がします)

 

そこに正しい周波数の数式を転写させています。

(免疫のレメディなら、正しい免疫のエネルギーが数式になって転写されてます)

 

なんのこっちゃ??

 

ですよね(笑)

 

フラワーエッセンスやホメオパシーみたいなものだと思っていただけるとわかりやすいのかな??

 

まさにこれからの時代の

水瓶座的な飲み物だなぁと思ってますよ^ ^

 

あくまでも「情報」と塩水なので、

からだに薬理作用は及ぼしません。

 

安心して飲んでいただけます♡

 

 

 

今日はその情報レメディを発送しました♡

 

 

NEShealthが出してきたもの以外は飲めないのですが

(薬理作用はないとはいえ、体のエネルギーの変化は及ぼすので)

 

誰もが飲める、優しい情報レメディもあります。

 

面白いと思いますので、気になった方はぜひお試し下さい。

 

今後、ひとつずつ紹介していきますね♪

 

 

NEShealthのセッションも半額で実施中!

あと93人!!

 

https://golden-holistic.stores.jp/

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

 

 

スターPayPal.me

フランウェイの応援はこちらまで。

(5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スター MDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ。

引き算のサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

碇のりこさんから伝授していただいた

心の本質ブロックを自分で解放できる方法を

2日間でお伝えします

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院の裏側を書いてますw