こんにちは。

 

静岡県は、フランウェイ第一段以降やたらとご縁がありまして、

毎月のように訪れているので、もう庭みたいなものなんです。

 

2年前から、行こう行こうと思っていたサロンにお邪魔してきました♡

 

 

蓮華(れんか)

小野ふみかさんのサロンです。

 

 

ふみかさんとの出会いは2年前。

なんか、懐かしさや安心感、持っているもの似ているなあと思っていたのですが、

施術しながら話していて、理由が判明しました。

 

同じ木星人(マイナス)

価値観、恋愛観がすごい似ている(笑)

 

 

人それぞれ、大切なこと、やっていることは千差万別でいいも悪いもない。

それは100も承知の上で、

 

やはり私は、深く付き合ったり、人からヒーリングや施術を受ける上で

「こういう人から受ける」を大切にしている部分があって

それは自分の中で外さないように気をつけています。

 

ふみかさんはその点で、人柄も、腕も、とっても信頼できる人だなあと思うのです。

 

 

私、看護師26年。

毎月1回以上はマッサージやらなんやら、人から何百回と施術を受けてきていて、

目(?)はめっちゃ肥えています。

 

ふみかさん、ほんと、すごい。

 

まず、ささっと全身触っただけで、体が整った。

それだけでもすごいと思ったのに、

 

 

頭皮に波動の良いお水を垂らし、馴染ませ、

さらに特別なお水で1時間頭を流しながら、全身マッサージ。

 

頭の中からなんか変化していく感じ。

 

お水を使ったエステって初めて受けたのですが、

これほんとおすすめです!!

 

体の中心が「シュ!!」と整った!!

 

 

静岡県藤枝市、東京からも名古屋からもそんなに遠くありません(笑)

 

ふみかさんのサロン

蓮華(れんか)

 

 

 

あとね、ふみかさんは猫好き♡

 

猫好きに悪い人はいない(笑)