こんにちは。

花岡知恵です。




「収入が上がったら、お財布ベッドをお迎えします」

って言ってくださった方がいて、本当にとても嬉しかったです。


ただ考え方として、

それはとてももったいないのです!!





私も、昔、勘違いしてたんです。

だからわかります。


「〇〇したら、〇〇する」





でも、これ逆なんです。


「収入が上がったら、お財布ベッドをお迎えする」


のではなく


「お財布ベッドをお迎えするから、さらに豊かになる」


が正しいんです。




自分が出したものが、返ってきます。


うわー!!かわいい!!

これでお財布も私もご機嫌だなぁ♡

ってなると、それと同じエネルギーが返ってきます。


その返ってきたカタチが「収入あがる」ということが多いということです。


なので、何も出さないと、

何も返って来ないのです。


ベッドをお迎えする行動と

可愛いなぁ、豊かだなぁ、、、

という感情をのせていくことが

とても大切なのです^ ^



大切なことを気づかせてくださって

ありがとうございます😊



夏至に向けて、エネルギーチャージ中!!

お財布ベッドはこちら