こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

先日、素敵なお姉さん、みっちーさんが来てくださって、

お財布ベッドを直にみて、お迎えしてくださった。

 

 

みっちーさんは、13個の中から

ピンと来た3つを選びました。

 

寝かせる予定のお財布を見せてもらって、

 

一つは私が見て、エネルギーが合わないので却下。

 

残り2つ

どちらも、甲乙つけがたい。

 

どちらを選んでも最終的に金運は上がる。

 

一つは、能動的に行動して

ガツガツ稼いでいく感じ。

 

しかし、今のお財布のエネルギーがあってないので、お財布を新しいものに変えた方が良さそう。

 

二つめは、今とあまり変わらなくとも

お金は入ってくる(パートナーが稼いできたり)

お財布もかなり疲れているけど、ヒーリングと毎晩寝かせることで、新しいものにしなくても、大丈夫あろうという予測。

 

結局、

あなたはどんなふうになりたいの?

ってことだった。

 

 

みっちーさんが選んだのは

「とてもお気に入りのお財布なので、お財布を変えずに、いまのままで豊かになること」

だった。

 

 

 

 

柔らかい桜の模様が

優しい彼女の雰囲気にとっても合ってました♡

 

 

帰ってから、精麻をベッドに入れたんですって。

とっても素敵♡

 

みっちーさん、お財布ベッドを迎えると決めてから、

うちに来る前に

金運アップの効果を実感されたことがあったとのこと。

 

とても嬉しくなりましたー!!

 

 

お財布ベッドに限らず、何かを選択するときは

「なりたい未来に自分の感覚を合わせる」ことは大切!

 

レメディ飲む時も、「なりたい自分」に変わったことを想像して飲むと効果的です♡