こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

 

8/9、10と奈良、伊勢に行ってきます!

 

この日はhanaちゃんがショートステイが決定してhanaちゃん不在。

日々のhanaちゃんの母業から開放されるー!!!

 

 

どこかひとりでちょっと遠出しようと思ったけど、

場所を決めきれずに、とりあえず寝ようとしたら

あれよあれよと奈良、伊勢行きが決まった!!

 

 

1日も経たないうちに、大神山に登ることも、宿も全部決まってしまった。

(満室だと言われたホテルもなぜか取れた🤣)

 

決まる時って早い。

決まる時って、考えるよりも先に口に出しているし、行動をしてる。

 

特に私の場合は、前のめりで行動することが大切だと思うから、

「考えるよりも先に動くこと」を大切にしている。

 

「できないかも」

と思った瞬間、脳みそはできない理由を探しはじめるからね。

 

「できない」のではなく

「やる」「できるようにするには」

なのだ。

 

 

 

8/8はライオンズゲートが最大限に!!

繋がりやすくなるこのタイミングで、

ご縁の深い奈良と伊勢に行くことができて、

本当に嬉しい♡

 

 

お財布ヒーリングも募集するよ!!

 

奈良か伊勢から、お財布からあなたへのメッセージとともに、あなたにぴったりなお土産も送ります。

 

(大神神社の榊の苗が欲しい!と言う方は、手に入るかわかりませんが、備考欄にお書きください。

手に入らなかったら別のものを送ります、)

 

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

我が家の庭に根付いた大神神社の榊

こんなに大きくなりました♡

 

 

苗だった時・・・

 

そんな今日は「水瓶座の満月」

(眠気がすごくてさっきまで寝てた・・・)

 

これからお財布ベッドを月光浴させまーす♡