こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

少し前になりますが、

奈良県桜井市の「大神神社」

三重県鈴鹿市の「椿大社」

三重県伊勢市の「伊勢神宮」「二見神社」「伊雑宮」「天の岩戸 恵利原の水穴」

へ1泊2日の旅に行って参りました。

 

image

以前、かわっちゃんに描いていただいたhanaちゃんの魂のアート。

ここの山々が奈良の吉野や明日香、天川のあたりだと思うのです。

(正面は富士山??だとしても、地理的にも奈良でしょう)

 

 

帰ってきてから、ずーっと眠くて、数日間寝てばかりいました。

そのため、お財布ヒーリングのフィードバック、

お申し込みただいた方々、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

 

今回は、あまり考えずに流れで移動したんだけど、道を間違えてぐるっと反時計回りに回されたり、

「絶対なんか意味あったよね。」

って話になって、後からそれぞれの場所を地図を見たら、どこをとっても大体きれいな三角形w

 



 

こうなったら六芒星を作るかな・・(笑)

 

私自身も、なんで西日本ばかり回っているのかよくわかりません。

 

きっとご縁がある土地なんだと思います。

 

 

さて、ここからは健忘録です。

 

もう本当に、信じられないくらいいろんなメッセージやサインをいただいたので、忘れないように書いていきます。

 

 

①道の間違え

 

岐阜の友人と待ち合わせ。

まず、岐阜羽島から車で大神神社に。

しかし、途中で道を間違えて、反時計回りに奈良入りすることに。

奈良からは、反時計回りに椿大社へ。

このらせん状に移動させられたのが不思議でした。

きっと意味のあることなんだと思います。

 

②天気の奇跡

 

天気予報は見事な雨マークだったので、

雨が降ったら「登るな」という意味だろうなと思いながら、

大神神社の三輪山へ。

雨は降る様子なかったので、ありがたく入山させていただきました。

私は大神神社には過去に3回訪れていますが、

 hanaちゃんがいたり、コロナで閉山中だったりで、今回ようやく念願叶った登山です。

 

 

登山中、遠くの空で雷の音が太鼓のように聞こえ、雨が降ることは覚悟していたものの、

時々、晴れ間も見えるくらいの快適な天気。

 

下山して、大神神社の参道を歩き始めたところで、「もうもたない!!」と言わんばかりに一気に薄暗くなって土砂降りに。

 

しかし、大神神社の参道って結構長いのよ(笑)

 

 

駐車場に着く頃にはビッショビショw

必要な禊を受けました(笑)

 

③三輪山での歓迎

 

三輪山では、手のひらを両手合わせたくらいの

大きな蝶々に出会いました。

山中は写真撮影禁止なので、写真は撮れなかったんですが、

それぞれ黒ベースで柄と色が異なる蝶々がところどころに4匹も。

黒い蝶々は神様の使いとも言われていますので、

とてもありがたかったですね。

 

④陰陽の統合・和合・バランス調整

 

1日目の大神神社と椿大社は6人で回る予定が

台風やらいろいろなことがあり、結局2人に。

しかし、2人というところが「キモ」のような気がしました。

私は特に意識しなかったのに、右側で参拝することが多く、

「陰陽」「キリストとマグダラのマリア」「和合」「バランス」

って感じがしたんですよね。

この2人で行ったことが意味があったのかもしれません。

 

⑤はじまりと終わりの虹

 

2日目は伊勢に。

宿を出発して、すぐ正面に虹が!

 

 

そして、最後の二見神社の参拝が終わり、

宿に戻る時に、大きな虹が!!

 

 

 

もう全てオールOKってサインだと思いました。

 

⑥禊の滝に携帯が落ちるw

 

天岩戸の禊の滝で、なんと携帯水没w 

手を滑らせて落として、足元の岩場にあたり、また隣りの石にあたり、

そこで止まれ!!という願いも虚しく、スローモーションで水場に落ちてった。

声にならない声を出しながら、底からすぐ救出したけど、「ああ終わったな・・・」と思った。

 

しかーし!!何事もなく、携帯生きていました!!

 

私の代わりに携帯が禊がれたようです。

 

 

 

 

⑦伊勢神宮でお馬さんが歩いてた

 

伊勢神宮のない宮には神馬がいるのですが、

ちょうど参道を歩いているところが見られました。

可愛かったー♡

馬って本当に可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

1泊2日でしたが

本当にいい旅でした。

 

 

 

 

 

眠気も少し落ち着いてきたので、

ぼちぼち頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

 

 

スターPayPal.me

フランウェイの応援はこちらまで。

(5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

医療革命サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スター MDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ。

引き算のサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

碇のりこさんから伝授していただいた

心の本質ブロックを自分で解放できる方法を

2日間でお伝えします

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院の裏側を書いてますw

 

 

 

念願の本を出しました。ワクチンのことについて赤裸々に書いています。